« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

10/12 ワンマン詳細発表の補足的なやつ

しつこい様ですが、

10/12(日)13:00〜 横須賀三笠公園にて

ワンマンフリーライヴを行います。

 

そのグッズ販売やらデザイン展示会やらの情報をアップしました。

STOMPIN' BIRD ONEMAN FREELIVE 特設サイト

情報を一気に放出しすぎて訳わからないと思いますので、

当ブログにてまとめさせて頂きます。

 

【グッズ事前予約】

勢い余ってフリーライヴにしてしまった為、何人来てくれるのか本当に全く解らないんです。

なので、「最低でもこの位の人数は来てくれるぜ」という情報が欲しいという意味が込められたりしてます。

交換は会場から10分ちょっと歩きますが、横須賀かぼちゃ屋にて行います。お支払いは交換時です。

もちろん「ライヴは観に行くけどグッズとか興味ねえし」という方はスルーで良いのですが…

 

ハッキリ言ってフリーライヴとかクソ赤字だからせめてグッズ買ってくれぃ!

 

【当日グッズ販売】

当日(※ライヴ終了後)も普通にグッズ販売を致しますが、公園内は「お金のやりとり」がNGの為、

会場から徒歩10分くらいのGREEN HILLというライヴハウスにて行います。

 

ハッキリ言ってフリーライヴとかクソ赤字だからせめてグッズ買ってくれぃ!

 

【20th Anniversary DESIGN ARCHIVES】

実はGREEN HILLって同級生がやってるお店でして、意外に広いしキレイだし、

「ちょっと好き放題やってもいい?」って聞いてみたところOK頂いたので

私が手がけたSTOMPIN' BIRD 20年分のグッズデザインを展示させて頂ける事になりました。

(結成した最初の数年はグッズなんて無かったですがw)

入場の際にワンドリンクかかりますが、

ライヴ後に「やべ~このデザインのTシャツ持ってるわ~懐かしぃぃぃ」とか言いながら

1杯ひっかけてってくれると嬉しいです。

もちろん追加オーダーOKなのでダラダラと飲んでて頂いてOKです。

ちなみにSTOMPIN' BIRDメンバーはチラッと顔は出すと思いますが、そんなには居ないと思います。。

 

グッズ事前予約の交換も18時までと、長めに取ってますので、

お時間ある方は、交換の混んでる時間を避ける為の暇つぶしとしてもご利用いただけちゃいます。

 

【デルタマーケットにてCD販売】

汐入駅前に超イカしたレコードショップがありまして、

折角、三笠公園から横須賀ドブ板通りまで来ちゃったんなら

寄ってっちゃいな!という意味でCD販売を行います。

ウチのCDは廃盤の以外は全部買える様にさせて頂きますが、

そもそも神奈川周辺のヤバいレアな音源もいっぱい置いてるお店なので是非寄ってってください。

そんなこんなでワンマンライヴ後は「ドブ板ジャック」的な感な事をしますので

是非遊んで帰って下さい。

↓ガラケーだと見れないかな。。。

Aftermap

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »