« 明日は爆裂FxAxD! | トップページ | ワンマン! »

2012年1月 6日 (金)

HAPPY NEW YEAR!!

いや〜〜〜〜〜、爆裂FxAxD楽しかったわ〜。

今回は全バンド初期衝動コピー1曲縛り。
みんな無駄に緊張してたな〜。
ライヴにというよりはコピー曲にw
いや〜申し訳ない。(言い出しっぺは俺)

まあ年末くらいフザケないとね。本気で。
各バンドのコピーはコレ↓

FATHERO : Remember in Those Days (SHERBET)
Flipside : READY STEADY GO (L'Arc-en-Ciel)
Boobie Trap : ペガサス幻想 (聖闘士星矢 主題歌) 〜 STAY GOLD (Hi-STANDARD)
BASSUI : Bob is My Soul (ryefield)
SPACE BOYS : 愛しておくれ (GOING STEADY)
SiM : What's up, people?! (マキシマムザホルモン)
STOMPIN' BIRD : 今すぐKiss Me (LINDBERG)
Dr. DOWNER : CONTRADICTIONS (REACH)
NUBO : ボクサーズロード (山嵐)
OVER ARM THROW : BELIEVE (LUNA SEA)

という激シヴな選曲。
バンドによって楽屋の方が大盛況だったり
お客さんがV系ノリになったりw

ちなみにウチの「今すぐKiss Me」はホリが歌うというレアヴァージョン。
誰にも言ってなかったから
400人の「お前が歌うんかいっ」的な二度見が半端なかったw

なんてコピーの事ばっか言ってますが
序盤からどのバンドも良い感じにグルーヴ出してて
終始盛り上がってて。
素晴らしい2011年 締めくくりライヴだったな〜。

俺プロデュースの豚汁も謎の大盛況だったしw
レシピは「嵐にしやがれ 豚汁」でググって下さい。
今回は豚小間でやったのでヘルシー気味でしたが
オール豚バラでやると、結構ハードめなラーメンの汁みたいになります。

そんなこんなで今年もとてもリラックスした雰囲気で
年を越す事が出来ました。

今年も色々頑張んね〜とな。
自分を楽しくする為に。

新曲もつくろ。
クソかっけえやつ。(とりあえず自分的に)

では、今年もライヴハウスで会いましょう。

Holy

写真は熱唱する渡瀬ホリさん(33歳男性)

|

« 明日は爆裂FxAxD! | トップページ | ワンマン! »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事