« RADIO STOMP DRIVE TOUR 熊谷 & 横浜 | トップページ | RADIO STOMP DRIVE TOUR 札幌 八戸 仙台 »

2011年11月10日 (木)

RADIO STOMP DRIVE TOUR 大阪 守山

【10/28 大阪 FANDANGO】

前日の夜中に到着して仮眠とって昼間、
ボーッとしながら1人コンビニ飯をキメてると
3人の輩(ヤカラ)に囲まれる。
ヤベえ。完全にヤられる…。
ここは得意の「ネコだまし」で相手が油断したスキに…

20111028_2226862
ってミッキー(CASTELLA)じゃ〜ん。
そんな訳でミッキー撮影で軍曹君 & 近藤君とバチリ。
ミッキーBLOGより勝手に転載。

寝起きからアメ村マジックで激アガり。

そしてこの日もまたミラクルなメンツ。
たった2日間だけど、まさかBALZACとツアーする日が来るとは。
大好きなISCREAM 7 SHOWERSも一緒だし。
そしてロケーションは十三FANDANGO。
完 璧 !

RADIOTSはいつも神がかってて困るんだけど
この日はさらにキてた。
大阪も素晴らしい夜だった。

ただね、
くそ残念な事に
どうやら客席で盗難があったらしいのよ…。

言いたい事はいっぱいあるけど、
今回はこの一言で。

「金無い奴から金盗んな、カス」


そしてライヴ後は我らが「まるしま本店」へ。

111029_005701
※RAZORS EDGE & BURLのタカちゃんが店長の焼肉店
肉が美味いのは勿論のこと…
つけ麺がつけ麺屋より美味いってどういう事?

これまた幸せなひとときでした。

111029_161201
まるしまTシャツゲーーーーーーーーーッツ!
かっけぇぇぇぇ!


【10/29 守山 BLUE】

この日はBLUEの都さん主催"ROCKIN'DISCO DYNAMITE"で
RADIO STOMP DRIVEツアーを仕切って頂きました。

こうやって地元に根を張ってイベントをやっている人を
お互いに紹介し合えるってのも
このスプリットツアーならではの素敵な所。
新しい出会いが多くて超嬉しい。

滋賀のJACKA$$、SKA FREAKS、京都のSUCK PIGGY。
刺激的だったな〜。
RADIOTSもBALZACも全くブレないライヴ。

DJ陣も俺らは初対面だったんだけど、
スプリットの曲を予習しまくってくれたみたいで
DJブースから拳あがりまくり。
マジ嬉しい!!
やっぱりレコード作りたい!(しつこい)

そういや俺らのライヴ中に飛んで来た「アガり過ぎちゃった君」に
ギターのケーブルを折られて、
"COLORS"ギター無しVer.とかやっちゃったけど
良い想い出になったな〜w

※後に昨日大阪で盗難にあったのがこの「アガり過ぎちゃった君」だと判明。

改めて一言。

「こんな金無い奴から金盗んな、カス」


長過ぎちゃうから続きはまた。
奇跡の1日に2投稿か!?

|

« RADIO STOMP DRIVE TOUR 熊谷 & 横浜 | トップページ | RADIO STOMP DRIVE TOUR 札幌 八戸 仙台 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事