« ラジオ出演〜RADIO STOMP DRIVE TOUR 10/02 豊橋 | トップページ | RADIO STOMP DRIVE TOUR 岡山〜九州 »

2011年10月21日 (金)

RADIO STOMP DRIVE TOUR 10/08 足利

早速書き忘れてた…。

10/08 足利 SOUTH BBC
そんな訳で初めての土地、栃木県は足利へ。
この日は足利ミラクルウーマン主催。

111008_143601
輝きが半端ない。(逆光)

中学だか高校時代の俺とヤスは、
逗子という何も無い海辺の町で
狂った様に自転車を乗り回してたのですが、
「渋谷のピンクドラゴンって店が超ロケンローらしい」
という噂を聞きつけ、意気揚々と渋谷へ。

当時渋谷の土地勘が皆無だった2人には難易度が高く、
雑誌を切り抜いた小っさい地図だけを頼りに何度も迷子になり、
渋谷に3回位出向いてやっとたどり着いた店。

今思えば電話すりゃいいのに
ビビりの田舎モンだったんだな〜 (今も)

ようやくたどり着いたその店は
夢の様なロケンローグッズで溢れ返ってました。
店にはBLUE ANGELやMAGICのメンバーがいたりしてパニック。
当時全っ然お金なくて殆ど何も買えなかったけど。(今も)

そうこんなでちょくちょくお買い物に行ってた
ピンクドラゴンの2Fに(今は1F)
レディーズ部門のミラクルウーマンがオープン。
(ちなみに足利ミラクルウーマンはバッチリメンズも有り)

って、この話もういい?

要するにミラクルウーマンの大本が
俺とヤスがガキの頃の憧れのショップだった訳です。
ここが扱ってる水性ポマードを何個買った事か。

そんなミラクルウーマン足利店の主催なんです。
素敵な巡り合わせでしょ?

会場には見慣れたイケイケ君もいれば
ロケンローなお兄さんお姉さんもいて
パンクロックな人もいて。

「何でもアリで盛り上がって参りましょう」という
正にRADIO STOMP DRIVE TOURが狙っていた状況。
すげー面白かった。

The Swing Kids
THE CHERRY COKE$
ミラクルウーマン岡田さん&ちょーすけ君
ありがとうございましたっ!


ここまでツアー4本。
会場の雰囲気からライヴ中のグルーヴ、
全会場、全く違う風景。

マジで刺激的。

明日と明後日は長年慣れ親しんだ熊谷&横浜。
見慣れた風景の中で新しい光景を目に出来ると良いな〜。



いいから岡山&九州の事も書けや!!
え〜、書きます。来週書きますっ。

|

« ラジオ出演〜RADIO STOMP DRIVE TOUR 10/02 豊橋 | トップページ | RADIO STOMP DRIVE TOUR 岡山〜九州 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事