« RADIO STOMP DRIVE TOUR 09/19 千葉 | トップページ | ラジオ出演〜RADIO STOMP DRIVE TOUR 10/02 豊橋 »

2011年9月29日 (木)

RADIO STOMP DRIVE TOUR 09/24 名古屋

連休渋滞を恐れ、早めに出発したストンピン御一行。
しかし連休中日(なかび)は…

一切渋滞せず。
あんなに覚悟を決めて
携帯にマンガ落としまくっといたのに。

一時間以上早めに到着し、
ライヴハウスもまだ開いておらず。
暇だったし晴れていたので
車の外でマンドリンの練習をしてみる。
(初心者です。課題曲はRADIO STOMP DRIVE)

道行く人に観られる。

照れる。


そうこうしているうちにRADIOTSも到着。

そしてat Anytimeも到着。


っておい!

祝スプリットリリースの「のし」が貼ってある
アサヒスーパードライのケースを持ったat Anytime登場。

一瞬「飛び入りキター!」と思ったが、
どうやらこの日は名古屋の別の場所でライヴとの事。
寂しい様な安心な様なw

しかし嬉しいね。
同じ名古屋だからって駆けつけてくれるって。

スーパードライありがとう!
…いやいや、顔出してくれてありがとう!

そしてリハーサル。
ステージのセッティングが終わった頃、
スガちゃん(dustbox)&リュウタ(dustboxスタッフ)到着。


っておい!

マスターコロシアム(大阪)の帰りにちろっと寄ってくれたみたい。

なんだよみんな〜。
嬉しいやんか。
スガちゃん&リュウタも瞬殺で返っちゃったけど
それだけで嬉しくてフワッとするね。

そんなこんなしているうちに
OVER ARM THROWも到着。

そんなこんなでツアー2本目は4年振りのアルバムの
先行通販がされたばかりのOVER ARM THROWからスタート。
新曲もライヴにマッチしてて良い感じ。

そしてRADIOTS大暴れ。
マジで大暴れ。
素敵。

そして俺ら。
個人的に悔いが残る部分はあったけど
最後にRADIO STOMP DRIVEやったらフッ飛んだw
楽しいわ〜。

そしてライヴ後は美味い酒を…と思ったけど、
サブ運転手の俺はNOアルコール。

手の震えが止まらないぜ。
いや、そこまででは無い。飲みたかったけど。

そんなこんなで打ち上げも終了して帰宅。
途中、携帯でマンガ(なぜか「ダーリンは外国人」)を読んでいたら
何だかさっきより読みづらい。
手がブルブルする。

そうか…酒を飲まないとこんなにも手が…。
いやいや、車が揺れてますがな。

って揺れ過ぎじゃねえ?
ちょっと前より揺れが強まってねえ?

半泣きでサービスエリアのガソリンスタンドへ。

なんかタイヤ内のワイヤーが切れたとかで
後ろの左のタイヤが微妙に歪んでました。

良かった〜。エンジン系じゃなかった!
良かった〜。俺、アル中じゃなかった!

いやいや。
タイヤは2日前にチェックに出したんだけど
内部のワイヤーの状態までは見れないみたい。
(後にしっかり新品タイヤに交換しました)

季節の変わり目だから皆も気をつけてね。
タイヤに季節が関係あるのかわかんないけど。

次は豊橋!
どの曲やろっかな〜。

|

« RADIO STOMP DRIVE TOUR 09/19 千葉 | トップページ | ラジオ出演〜RADIO STOMP DRIVE TOUR 10/02 豊橋 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事