« 八食 SUMMER FREE LIVE 2011 | トップページ | RADIO STOMP DRIVE TOUR 09/24 名古屋 »

2011年9月23日 (金)

RADIO STOMP DRIVE TOUR 09/19 千葉

遂に始まりました。
RADIO STOMP DRIVEツアー。

初日、9月19日千葉 LOOK。
ツアー初日限定の巨大ポスターもゲット!

Rsdposter

欲しかったんですコレ!
もちろんこのポスターもツアーに一緒に連れて行きます。
各会場で記念撮影どぞ。

そんな訳で
記念すべきツアー初日はdustboxからスタート。
最近デカい所で観る機会が多かったけど
ザ・ライヴハウスな千葉LOOKでのdustboxもやっぱ良いね〜。
いちいちアガる。

そしてRADIOTS。
初日から飛ばす飛ばすとは思ってたけど…
ブッ飛ばすね〜。
たまらねえ。
むしろ、たまったもんじゃねえw

そしてオレら。
dustboxのド頭一曲目から
休まる暇も無かっただろうし
疲れてっかな?と思ったけど
みんなバカだね〜。狂ってるね〜。
最!狂!

本当に初日だってのに
ツアーファイナルバリのテンション。
勘弁してw
くそ楽しかった!

本当にね、
RADIOTSとスプリットを出すって事自体も
とてつもなく楽しみだったけど、
それを最終的にライヴっていう一番リアルな形で放出して、
それを体で感じてもらう瞬間が大切で、
何よりそれを楽しみにしてた。

RADIOTS & STOMPIN' BIRD
全員揃っての"RADIO STOMP DRIVE"もマジで楽しかった。

この爆発的なツアースタートは
ツアーファイナルまで続くプレッシャー。
やるよ!やってやんよ!
やり狂ってやんよ!

何より楽しくね。俺らそういうバンドだから。
残り15本!
楽しみだっ


p.s.
ツイッターで、メール予約をキャンセル連絡無しで来なかった人数を公表したら
思った以上の反応でアセった。
別にキレてる訳では無いんだよね〜。
知ってもらいたかっただけ。
こちら側のミスもあるだろうから
全員が全員バックレだとも思ってないし。

俺が予約する側だったら余裕で忘れてバックレるだろうし。(←お前か!)

そもそも凄く不完全なシステムなんだよね。
だからって、嫌ならやめりゃ良いだけなんだけど、
ウチのHPとかを気にしてチラ見しまくってくれてる人を
こんな形ででも優遇したくてね。
特に自分達がメインのツアーでは。

最近、メールセキュリティが複雑化してるからだとは思うけど
稀に予約時の返信メールが返って来ない事がありますが、
予約時に【予約完了】ってのが出れば、ほぼ確実に予約出来てます。
遠慮なくtickets@stompinbird.comまで
お問い合わせ下さい。

返事が超遅い事もあるけど…。
よろしくどうそっ

|

« 八食 SUMMER FREE LIVE 2011 | トップページ | RADIO STOMP DRIVE TOUR 09/24 名古屋 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事