« RADIOTS & STOMPIN' BIRD split 9/7発売! | トップページ | RADIO STOMP DRIVE ジャケット制作秘話 »

2011年9月 1日 (木)

あと一週間!

え〜、ご無沙汰しております。

久々だしって事で、
昨晩、けっこうな長さで書いたのに、、、、消え。
そしてフテ寝。

起きて、書き始めたら、、、、また消え。

これが3度目の投稿になります…。

全然イライラとかしてないあwせdrftgyふじこlp;@:


〜とりあえず一服〜


よし、そんなこんなであと一週間、
9/7日にRADIOTSとのスプリット
"RADIO STOMP DRIVE"
発 売 だ ぜ !

拡散ステッカーも無事発送終了。
ステッカー配布部隊、沢山の応募ありがとうございました!
思ってた以上に応募してくれて
当選確率かなり下がっちゃいました…。

当たった人、よろしくっっ!!
外れちった人、ごめんっっ!!
ムカついて「もう聴かねっ」とか言わないでね。

お詫びに…
RADIO STOMP DRIVE携帯壁紙フリーダウンロード!!

当選した人も落とせるやんけ!イエ〜!!
なんなら応募してない人も落とせるやんけ!イエ〜!!
電車乗って隣のオヤジの壁紙がコレだったら激アガるぜ!イエ〜!!

ただ携帯壁紙って機種によってそれぞれサイズが違ってね。
その中でも多めに使われてる6サイズに選ばせてもらったので
ステッカーも外れて壁紙もサイズ合わねえって人は…

うん、ごめん。

本当は色々レコーディング秘話とか
スプリットの制作にまつわる話を書いてたんだけど、
また書き直します。

それまでタブロイド(インタビュー付きフライヤー)とか
フリーペーパー(Follow Up、depOn、2YOU MAGAZINE)、
HMV ONLINE(近日公開)の
インタビューとかチェックして頂けたら幸いです。

ミュージックビデオは発売日に大公開予定!
お楽しみに〜!


んがっちゅっちゅっ

|

« RADIOTS & STOMPIN' BIRD split 9/7発売! | トップページ | RADIO STOMP DRIVE ジャケット制作秘話 »

告知!!」カテゴリの記事