« Twitter始めました & 熊谷 | トップページ | 千葉!名古屋!渋谷! »

2010年5月 5日 (水)

新代田!川崎!長野!初台!

ビックリする位ブログを更新しなくてすいませんっ。
ちょっと事務所と色々ありまして。

って、眞鍋か○りか!
(※ファンの方、ネタにしてすいません)
そもそも事務所やってんの俺じゃねえか。
俺 vs 俺。
それはただの「葛藤」です。

一回書いた超ロングな文が消えて
「どうにでもなれ!」と
ツイッターと怪盗ロワイヤルに逃げてただけだけど。

おおっ
そんな事書きながら
またツイッターにどうでもいい事つぶやいてた。
中毒性あるね。

はい、すいません。書きます。
流石に時間が経ったので
今回もサックリ目に書こうかな。


<04/10 新代田 FEVER>

マイナーリーグ&FEVER 1周年企画。

まさかマイナーリーグの企画に出る日が来るなんて!
NEGI(ex.STOMPIN' BIRD)誘ってやりゃ良かった。
(確か大好きだった。はず。)

しかし流石の超濃ゆいメンツ。
Pegmapが世界観出しまくった後に
オレらがグチャっとしたライヴをして
小野田雄互氏による三味線。
リアルに腱鞘炎とかにならないの?
って位の手の動き。すげえ!
そしてGARLIC BOYSの二郎※にヤラれながらも
素敵なライヴ。
※二郎:某有名激コッテリラーメン

そしてラストはマイナーリーグ。
爆音!気持ちいい!
そしてアンコールでは「青い空」。

…ちょっと待て!
なんで今、俺のMacは「あおいそら」で変換して
最初に「蒼井そら」が出てきたんだ?
Macが覚えるほど変換した記憶は無いぞ! (いや、本当に)

とにかく懐かしの「青い空」でガンアガりでした。

打ち上げでは笑ったな〜。
ブラック過ぎて書けないけどっ。


<4/11 渋谷 QUATTRO>

HOLSTEINラストライヴを観に渋谷へ。
何か解んないけどシャンパンを買ってった。
「別れに」というよりは「卒業を祝いに」来た事にしたくて。
同じ気持ちだった人が多かったのか、
楽屋は酒だらけだった。

ライヴは前後に流れた映像を含めて素晴らしかった。
びっくりする位アットホームなライヴだったな〜。
最後の映像が終わり、盛大な拍手。
そこでメンバーがステージに出て来なければ「伝説感」が残ったのに!
とも思ったが、それを含めて最後に彼ららしい自然なライヴを
やってのけたってのは、素晴らしい事だ。

STOMPIN' BIRDにホリが入ったばかりで、
ライヴがマトモに出来る状態かまだ見えない頃に
どんな形でも良いから出てくれと言ってくれて、
HOLSTEINのリリースツアーに参加させてもらった事がある。
それがホリと初めて一緒に行ったツアー。
この恩を返せて無いのがムズ痒い。


<04/17 川崎 CLUB CITTA'>

ライオンヘッドpresents "LION FESTA"
これまた濃ゆいメンツ。
普段なかなかカラむ機会の無い
色んなバンドを観れて楽しかった。

最後のThe Cherry Coke$でビアーが進み過ぎてしまい、
結局朝まで呑んだ。

楽しかった!けどスーパー二日酔いに…。


<04/25 長野 LIVE HOUSE J>

RAZORS EDGEのツアー。
そしてご無沙汰の長野。

Jが移転して初めてで、
場所が分らなくなったので
道行く女子に道を聞こうとすると
「ナンパとかマジ死んで」という雰囲気。
俺、そんなにCHALAいかな…。
まあ、HEADがCHALAいか。7:3で金髪だし。

と、そんなドラゴンボール主題歌がサブリミナルな話はどうでもよく、
無事に到着して
この日はIdol Punchからスタート。
流石。なのか?とにかく最高。
そしてオレら。
かなり久々なのに暖かく迎えて頂けた。
そしてRAZORS EDGE。
新アルバムの曲かっけえ!
サークルピットの横にいたら風が起きてた。
怒濤の1時間でした。

翌日ベース録りだったのでササッと帰宅。
次のRAZORSツアー参加は金沢だ。
楽しみだ。


<05/01 初台 WALL>

ELECTRIC SUMMER企画!
リハーサル時からGASOLINE先輩を中心に
近くの立ち飲み屋で飲み会が始まっていた。
是非とも参加したかったが、呑むタイミングによって
異様に鼻声になる事があるので断念。

BAD ATTACKの漢(オトコ)全開なライヴから始まり、
PONI-CAMPのイケイケなライヴ。
そしてオレら。WALL雰囲気いいわ〜。
そしてGASOLINE。カッコいい!
自由過ぎてヤバいです、先輩。弦1本て!!
そしてSTUPID BABIES GO MAD。
ん〜カッコいい!ギタープレイに痺れた。
そして最後のELECTRIC SUMMERで
フロアはスーパーカオスへ。

終始ドランクな感じで楽しかった〜。
打ち上げでは普段呑み慣れない「ハイボール」にハマり、
気がついたらベロンベロンに。
駐車場から家まで這う様に帰り、即他界。
翌日、当然の如くハイパー二日酔い。
ハイボール恐るべし…。


ん〜。
久々に書いたら殴り書きみたいになったな。
次はちゃんと…
書くのか?俺!

|

« Twitter始めました & 熊谷 | トップページ | 千葉!名古屋!渋谷! »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事