« GLOW INTO ONE LUNCH SP | トップページ | 新代田!川崎!長野!初台! »

2010年4月 7日 (水)

Twitter始めました & 熊谷

Twitter始めました。
STOMPIN' BIRD 公式Twitter

実はちょっと前から始めていたんだけどね。
いきなり公開して
「トムさん、それ違いますよ(汗)」とか
「トムさん、それ違いますよ(爆)」とか
「トムさん、それ違いますよ(殺)」とか
言われると非常に照れるので
アンドリュー大佐の指導のもと
それなりに理解してから公開してみました。

フォローよろしく!出来れば俺の金銭面も!

どうやらTOM個人用Twitterもあるらしいです。


<04/04 熊谷 HEAVEN'S ROCK>

前日に友人の結婚式の四次会まで拉致られた為
若干の寝不足でございます。
(↑人のせいにすんな!)
なので熊谷までガン寝させてもらおうと思いきや
高速をおりるとそこは「埼玉県警24時」。

30〜40台ほどの暴走族が(もっといた?)
警察に止められてて、
そこから研ぐ時にこぼれる米の様に
数台のバイクが逃げて行く光景。

ちっくしょ〜寝起き過ぎて
写メが間に合わなかった…。
なんならビデオに撮って
PVにしたかった!(そんな曲ねえよ)

夜中うるさいと
マキビシでも撒いてやろうかと思うけど、
流石にあの台数見るとアガるね。

どのバイクもクオリティ高めでした。
古い世代から引き継ぐ伝統と美意識に
ロックンロールを感じ、
勇気をもらいました。

あ、嘘です。
写メを撮れなかった事を悔いながら
またすぐ他界。

そんな訳で、
久々の熊谷Heaven's Rock。

どうやらウチとFUCK YOU HEROESが揃うと
ステージだけじゃライヴやんない
という縛りが出来そうです。
そう、この日もフロアとステージの交互ギグ。
でも何故か(あえて?)ウチとFYHはステージ。

ISCREAM 7 SHOWERS@フロアからスタート。
フロアライヴって、下手すると
お客さんがどうしていいか解らずに
微妙な感じで終わる事があるのよ。
でも流石I7S。そしてレベル高めなお客様。
いきなりのカオス。

そしてすぐに俺ら@ステージ。
超楽しかったけど
クオリティ低かったな〜。
そこは重視してないけど無視しちゃいかんね。
精進いたします。

続けざまにGARLIC BOYS@フロア。
クオリティ高す。
俺らが低過ぎるとか言うな!
いや〜何度みても流石。新代田も楽しみ。

そしてFUCK YOU HEROES@ステージ。
いや〜、熊谷Heaven's Rockのステージ脇って
超思い出が多くてね。
ココから本当に色んなバンドを観てきたから。
(たまにはフロアから観ろや!)

前回ココでFYHと一緒にやった時は
全バンドフロアでのライヴだったから、
ステージ脇から観るFUCK YOU HEROESが久々過ぎて、
感が極まりそうになった。
面白カッコ良すぎて極まってる場合じゃなかったけど。

で、アンコールではやっぱりフロアへ。
ズルいわ〜。
良い感じにグシャグシャッとなって終了。

終了したのは確か19時前後。
はやっ。
皆で爽やかにメシくって帰宅しました。
ライヴ後にその日のうちに帰るなんて何年振りだ!?

いや〜楽しかった。

|

« GLOW INTO ONE LUNCH SP | トップページ | 新代田!川崎!長野!初台! »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事