« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

GLOW INTO ONE LUNCH SP

<03/22 下北沢SHELTER>

まさかの、朝7時起き。
ゴミを出せる時間に起きるなんて
いつぶりだ?

やっぱ朝日を浴びると
爽快感が違うね〜。

嘘。
眠い。
原チャリの免許を取りに行った時くらい眠い。

SHELTERには10時前に
ほぼ全員集合。
「午前中にリハって何なんだ?」感で
みんなガンアガり。

そんなんです。
この日はアンドリュー(FUCK YOU HEROES / RISE / etc...)主催で、
12時〜15時、ライヴハウス用語で言う「昼の部」という
主にオーディションとか高校生バンドとかがやる枠で
HOTSQUALL、dustboxとの3マンをやったんです。

なんで昼やったのかって?
知れね。
多分、冗談で昼やる?ってなって、
思った以上に「やらない理由」が無かったって感じ?

いいんです。それで。

ただ、頭と身体がバグったね〜。
ライヴハウス内はいつもと何ら変わらないのに
ちょっと外出ると普通に日が出てるからね。
「あ!そういや昼だった!」
って5回くらいビクッってなった。

でも始まってしまえば変わらないね。
この3バンドならではの悪フザケもありつつの
ハッピーカオスな2時間半。
すごかったね〜。
ムチャクチャだったね〜。

いや〜楽しかった!

…ギター折れたけどね…。

やっぱライヴはいいね。

…ギター折れたけどね…。

1ヶ月近くライヴが空いてたから
溜まったもんを吐き出せました。

…ギター折れたけどね…。

そうなんだよ!
ギター折れたんだよ!
完全に俺の不注意だけど!

折れたギターの悲惨な写真とか
あのギターとの思い出話とか
載せようと思ったけど、
泣いちゃいそうなのでやめます。

…つってもESPに今日入院させて
なんとか治りそうな様子でちょっと安心。
今のあのギターの音、すげえ気に入ってたからな〜。
やっぱちょっとは変わっちゃうだろうな〜。
退院したらもっと優しくしてあげなきゃな…。

そんなこんなで凹みつつも
3バンド+アンドリューで
夕方前からの長〜い打ち上げを満喫。
楽しかった〜〜〜。

いや〜〜〜



楽しかった〜〜〜。

|

2010年3月13日 (土)

2/28 @横須賀かぼちゃ屋

毎回言い訳から始まるこのブログ。

今回の遅れは
決してモバゲーの「怪盗ロワイヤル」を
やってたからじゃないんです。
CMの様にお宝を盗まれて
「ウキー!」ってなってた訳じゃないんです。
ブルゴーニュにワナを仕掛けようとしたら
もう既に盗まれて…

やっぱ超やってんじゃん。

先ほどやっとワインをコンプ致しました。
ご協力ありがとうございました。
(↑知らない人には100%意味不明)

話は先月にさかのぼります。


<02/28 横須賀 PUMPKIN>

GOOD FOR NOTHINGと2マン!
(FORダセえ!FOR見慣れねえ!じゃあ書くな!)

そんな訳で
この日もPUMPKINを満喫なライヴが出来ました。
横須賀は、ほぼ地元って事で
中学時代からの地元友達も
超久々に遊びに来てくれたし。
無理してモッシュピットに乱入してくれた30代男子3名。
顔が必死過ぎてキレてる様にしか見えない。
マジ怖いからっ!
嬉しかったけどねっ。

そしてGOOD 4 NOTHING。
今回のツアーは新ドラマー「スネ」の
お披露目ツアー的な感じだそうで。

俺たちもドラマー変わった事あったな〜。
色々大変だったな〜。
あの時はどうしようかと思ったけど
やってりゃ何とかなるもんだな〜。
(↑ホリの努力をシカト)

しかし「スネ」、何とかなるの早くね?

超厳密に言えばグルーヴとか変わったんだろうけど、
もう何の心配もなく
スネのいるGOOD 4 NOTHINGが観れる。
すげえスピードだ。
相当頑張ったんだろうな…。

そんなこんなの流石なライヴ、1時間強。
マジ灼熱。
天井から汁出まくり。
多分、毒。

そう、みんなの心の毒が
アツいライヴによって放出されたんだよ!

…なんて素敵な文章を書ける様な
純粋な心を返してください。

とにかく楽しかった!



p.s.
レコーディング後半戦開始。
もうちょいで発売日決まるかも。

…つうか決めなきゃっ

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »