« 2/28 @横須賀かぼちゃ屋 | トップページ | Twitter始めました & 熊谷 »

2010年3月24日 (水)

GLOW INTO ONE LUNCH SP

<03/22 下北沢SHELTER>

まさかの、朝7時起き。
ゴミを出せる時間に起きるなんて
いつぶりだ?

やっぱ朝日を浴びると
爽快感が違うね〜。

嘘。
眠い。
原チャリの免許を取りに行った時くらい眠い。

SHELTERには10時前に
ほぼ全員集合。
「午前中にリハって何なんだ?」感で
みんなガンアガり。

そんなんです。
この日はアンドリュー(FUCK YOU HEROES / RISE / etc...)主催で、
12時〜15時、ライヴハウス用語で言う「昼の部」という
主にオーディションとか高校生バンドとかがやる枠で
HOTSQUALL、dustboxとの3マンをやったんです。

なんで昼やったのかって?
知れね。
多分、冗談で昼やる?ってなって、
思った以上に「やらない理由」が無かったって感じ?

いいんです。それで。

ただ、頭と身体がバグったね〜。
ライヴハウス内はいつもと何ら変わらないのに
ちょっと外出ると普通に日が出てるからね。
「あ!そういや昼だった!」
って5回くらいビクッってなった。

でも始まってしまえば変わらないね。
この3バンドならではの悪フザケもありつつの
ハッピーカオスな2時間半。
すごかったね〜。
ムチャクチャだったね〜。

いや〜楽しかった!

…ギター折れたけどね…。

やっぱライヴはいいね。

…ギター折れたけどね…。

1ヶ月近くライヴが空いてたから
溜まったもんを吐き出せました。

…ギター折れたけどね…。

そうなんだよ!
ギター折れたんだよ!
完全に俺の不注意だけど!

折れたギターの悲惨な写真とか
あのギターとの思い出話とか
載せようと思ったけど、
泣いちゃいそうなのでやめます。

…つってもESPに今日入院させて
なんとか治りそうな様子でちょっと安心。
今のあのギターの音、すげえ気に入ってたからな〜。
やっぱちょっとは変わっちゃうだろうな〜。
退院したらもっと優しくしてあげなきゃな…。

そんなこんなで凹みつつも
3バンド+アンドリューで
夕方前からの長〜い打ち上げを満喫。
楽しかった〜〜〜。

いや〜〜〜



楽しかった〜〜〜。

|

« 2/28 @横須賀かぼちゃ屋 | トップページ | Twitter始めました & 熊谷 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事