« SET YOU FREE @初台 WALL | トップページ | GLOW INTO ONE LUNCH SP »

2010年3月13日 (土)

2/28 @横須賀かぼちゃ屋

毎回言い訳から始まるこのブログ。

今回の遅れは
決してモバゲーの「怪盗ロワイヤル」を
やってたからじゃないんです。
CMの様にお宝を盗まれて
「ウキー!」ってなってた訳じゃないんです。
ブルゴーニュにワナを仕掛けようとしたら
もう既に盗まれて…

やっぱ超やってんじゃん。

先ほどやっとワインをコンプ致しました。
ご協力ありがとうございました。
(↑知らない人には100%意味不明)

話は先月にさかのぼります。


<02/28 横須賀 PUMPKIN>

GOOD FOR NOTHINGと2マン!
(FORダセえ!FOR見慣れねえ!じゃあ書くな!)

そんな訳で
この日もPUMPKINを満喫なライヴが出来ました。
横須賀は、ほぼ地元って事で
中学時代からの地元友達も
超久々に遊びに来てくれたし。
無理してモッシュピットに乱入してくれた30代男子3名。
顔が必死過ぎてキレてる様にしか見えない。
マジ怖いからっ!
嬉しかったけどねっ。

そしてGOOD 4 NOTHING。
今回のツアーは新ドラマー「スネ」の
お披露目ツアー的な感じだそうで。

俺たちもドラマー変わった事あったな〜。
色々大変だったな〜。
あの時はどうしようかと思ったけど
やってりゃ何とかなるもんだな〜。
(↑ホリの努力をシカト)

しかし「スネ」、何とかなるの早くね?

超厳密に言えばグルーヴとか変わったんだろうけど、
もう何の心配もなく
スネのいるGOOD 4 NOTHINGが観れる。
すげえスピードだ。
相当頑張ったんだろうな…。

そんなこんなの流石なライヴ、1時間強。
マジ灼熱。
天井から汁出まくり。
多分、毒。

そう、みんなの心の毒が
アツいライヴによって放出されたんだよ!

…なんて素敵な文章を書ける様な
純粋な心を返してください。

とにかく楽しかった!



p.s.
レコーディング後半戦開始。
もうちょいで発売日決まるかも。

…つうか決めなきゃっ

|

« SET YOU FREE @初台 WALL | トップページ | GLOW INTO ONE LUNCH SP »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事