« TRIANGLE '09 -後編- | トップページ | 七夕 »

2009年6月12日 (金)

横浜!熊谷!大阪!

もうタイトルからして、
ザッと書いてゴマかそうとしてるのが
見え見えです。

このペースはヤベえな。
たまにはエロい事でも書いて
皆の心をつかまなきゃな〜。

コメント欄とか付けて
みんなでワイワイやるべきかな〜。

照れるからやんないけど。


<05/17 横浜 FAD>
MY WAY MY LOVEのツアー@横浜。

MY WAYとは何かとタイミングが合わず、
一緒にやる機会が作れずにいたので
楽しみにしておりました。

自分のライヴはあんまり覚えてないけど
(書くのが遅せえからだよ!)
久々に横浜で観たHAWAIIAN6は相変わらず素敵だった。

そしてMY WAY MY LOVE。
いや〜流石。
個人的には中盤に
脳みそを持って行かれる様な
ハンパないグルーヴを感じた。
ヤバかった。

打ち上げは
「何歳になってもツッパってナンボだ」
というテーマを肴に呑み。

久々にカオス的な刺激を感じた夜でした。


<05/22 熊谷 BLUE FOREST>
BURL ツアー@熊谷

この日出た
BURL、Jr.MONSTER、creamstockとは
一緒にやる頻度はそんなに高くないけど、
約10年の付き合い。

10年て。

二十歳くらいのお客さんが、
当時小学生だぜ?

TIN毛すら生えそろって無い頃だぜ?

恐っ。早っ。
そりゃ俺も老いるわ。

そんな気心知れたみんなと楽しい夜を…
と思ったら、
どうやらエアコンが壊れてたらしく、
マ〜ジ〜で〜、灼熱。
まあ、寒いよりは全然良いけどね。
テンション的に。

ちなみに最近はG/Voタカちゃんとは
RAZORS EDGEで一緒になる事が多いけど、
BURLとやるのはくっそ久しぶり。

凄く楽しみにしてたんだけど、
期待以上だった。
やっぱイイわ〜。BURL。

ライヴ後はセレブぶって
みんなでステーキ喰らって帰宅。


<05/30 大阪 FANDANGO>
SPREADツアーファイナル。

実はツアーファイナルだってのに
SPREADとは初めての共演。
(NO HITTERのヘルプの時1度やったけどそれはノーカウント。)

去年の春頃、GOOD4NOTHINGにSPREAD G/Voの
タクヤ君を紹介してもらって、
その後何度かライヴに遊びに来てくれて。
こんなチンポコリンな俺達を気に入ってくれたみたいで、
リリースツアーの何カ所か誘ってもらったけど
スケジュール合わず。

そして唯一タイミングが合ったのが、
まさかのツアーファイナル。
マジ図々しい。オレら。

そんな訳で超楽しみでした。

しかし…
NO HITTERの時も観てるし、
横須賀に来た時も観てるのに、

涙でるわ。

「昔好きでした」とか
ある意味失礼なのは十分承知してるけど、
超聴いてたからね。
1997年発売の伝説のミニアルバム
"UNKNOWN PLACE"。

もうのっけから心のドアを
ガンガンに開いた状態でライヴを観るから
ヤバいね。ヤバ過ぎるわ。

そしてなにより、
今現在、落ち着くどころか攻め攻めなのが
「先輩、頼もし過ぎます!」
って感じでさ〜。

涙でるわ。

最っ高でした。

って、個人的な思い入れが入りまくってますが、
何度やっても、ず〜〜っと鳴り止まなかったアンコールが
その日のSPREADがいかにカッコ良かったかを物語ってます。

そんな日のビアーは
非常にウマかったです。
いや〜、良い夜だった。



で、


全然関係ないんだけど、

Urcs121
先日発売された
KAMOME KAMOME
DEEPSLAUTER
FUCK YOU HEROES
の3WAY スプリットのジャケなんですが、

真ん中の左側の人は、
ボクではありません。

この作品にボクは一切関与してませんが、
個人的に大好きな3バンドなので
脳に刺激が足りない方は
是非お買い求めの上、
爆音で聴いてください。

しかし、似てるな。

|

« TRIANGLE '09 -後編- | トップページ | 七夕 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事