« TRIANGLE '09 -中編- | トップページ | TRIANGLE '09 -後編- »

2009年5月25日 (月)

TRIANGLE '09 -番外編-

〜今回更新が遅れたあらすじ〜

番外編なんて意気込んで
モリモリと文章を打ち込み、
終盤に差しかかった所で
急にフラッシュゲームをやりたくなり、
書き途中の日記を放置で
ゾンビを殺しまくってニヤニヤしていたら
まさかのパソコン、フリーズ。

文章、全消去。

復活の呪文、無し。

前にもこんな事あったな…。

よってモチベーツンが上がるのを待ってたら
こんなに遅れてしまいました。

ちなみにFADでのヤスが
後半を言い忘れたMCの謎が
ここで解き明かされます。


<04/30 鹿児島にてBBQ>

一行は鹿児島へ。
何故かホリとU-TANが入れ替わってる
ストンピン号。

トイザらスに寄って色々物色。

090519_215401
もちろんラジコンも。

ベタな90年代USメロコアで
事故らない程度に車内モッシュをキメながら
鹿児島のキャンプ場に到着。

Taki
マイナスイオンヌがすげえ。
 
早速カレー作りに突入するカレー班。
タケノコを勝手に盗ってくるタケノコ班(S.M.N.)
俺は大至急BBQをしたかったので
しこたま火をおこしてました。

ラジコンやる暇なし…。

そしてBBQ開始!

Bbq
故アズミ氏も楽しそうです。

Tani
釣り班も絶好調。
っつうかタニー釣り過ぎ。

そんなこんなでみんな好きな様に
食いまくって呑みまくって
そうこうしてる内に暗くなって来たので…

キャンプファイヤー!!

やっぱり火はいい。見てるだけでアガる。

しかし「アレ」をやるには人が多過ぎて危険なので
一旦、コテージ周辺に戻り、作戦会議。

といいつつ、残った食材で料理しまくってたけど。

そして程よく人が減ったのを見計らい、
再びキャンプファイヤーゾーンへ。

火が弱まっていたので、
そこらの薪を勝手に投入。

いい感じに炎が上がって来た所で…

大量の花火と×××を投入!!!
(↑マネする奴がいそうなので詳細は伏せます)

Hanabi
荒れ狂うキャンプファイヤー。
飛びまくるロケット花火。
逃げ惑う男達。

か〜ら〜の〜〜〜



Bakuha01
大! 爆! 発!

半端ねえ!
やっぱ何度やっても半端ねえ!
(何度もやんなよっ)

やっぱ×××はスゲえ威力だ。

マネしない様に!

ちなみにコチラは去年の爆破。
 ↓
Bakuha2008
明らかに、
今年の方が、
デカい。

このペースだと
来年とかどうなっちゃうんだ!?
TNT火薬ってどこで買えるんだ?

いや〜、アガった。
とにかくアガった。

本当にマネしないでね。
特に酔っぱらいとかフラフラしてる様な
セキュリティの甘い所でやると
死ぬ or DIE だから。

そんなこんなで余韻にひたりつつ、
コテージゾーンで思い思いの時間を過ごす。

そんな中、オレとU-TANで
携帯電話を駆使して
心霊系のドッキリを仕掛けまくったが、
結果、イマイチ。

唯一ちゃんと引っかかってくれた
UNLIMITS グンちゃん(Dr)は
酔っぱらい過ぎて一切覚えてないとか。

THE 仕掛け損。

そんなこんなで
みんなと川の字になって就寝。
死ぬ程楽しいキャンプでした。

翌日は鹿児島の市街地へ移動し、OFF。

だらだらと酒のんで
だらだらとラーメン食ってました。
桜島くらい行っとけば良かった…。


次回、遂に後編!
「6人のドラマーが次々と合体し、キングドラマーに!!って、気持ちわるっ」の巻
更新は何日後だ!?

|

« TRIANGLE '09 -中編- | トップページ | TRIANGLE '09 -後編- »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事