« 4/12 川崎 CLUB CITTA | トップページ | TRIANGLE '09 -前編- »

2009年5月 8日 (金)

04/24 渋谷 AX

いや〜書こう書こうと思ってたら
ツアー(TRIANGLE'09)が楽しくてね。

この日は「今月デカい所ばっかで何だかすいませんシリーズ」最終章!
とか、もういいよね。
つうかよく考えたら失礼だからっ。(遅っ)

はい。dustboxツアーファイナルです。

きっと「デキるバンド」は
ツアーの初日からファイナルまで
同じクオリティのライヴをするんだと思う。

でもdustboxは違った。
ツアー初日とは同じバンドだけど
違うバンドになってた。

きっとこの長いツアー中に
色んな事があったに違いない。

俺はそういう人間味のあるバンドが好きだ。
そんなバンドのツアーファイナルは
放っといてもヤバいライヴになる。
だからすっごく楽しみだった。

正直自分のライヴは
すごく気持ちよくやれた事以外
あんまり覚えてない。

ツアーファイナルだからって
盛り上げ役に徹するつもりも無く、
いつも通り好きな様に楽しんだ。
むしろそれが礼儀でしょ?
超気持ち良かった。

そしてdustbox。
久々に「THE ツアーファイナル」を観た。
こうだよね〜。
ファイナルってこうだよね〜。

激アツ。

デカいAXが小さいライヴハウスに見えた。
大げさ?言い過ぎ?

そしてアンコールでは
ゲストギタリスト、
ルイージとTOTAL FATクボティによる「SxOxP」。
クボティのギターソロ、ヤバッ。
ギター3本、音、厚っ!
つうか、あのルイージって誰なんだ?

か〜ら〜の〜

ヤスがゲストベーシストで
ジョージがピンで歌う「Neo Chavez 400」
もうグッチャグチャ。
アガったルイージもダイヴ。
最高。
つうか、あのルイージって誰なんだ?

そして更にアンコールで2曲やって、
終わったと見せかけての、
1曲目にやった「Hurdle Race」でシメ。
いいね〜。自由だね〜。

きっとdustboxの「やってやった感」は
凄かったと思う。
良いライヴでした。

そんな夜は焼肉を喰らって…
ビアーを喰らって…

大阪へ移動。
いざ、TRIANGLE'09へ。

忘れないうちに書きま〜す!

|

« 4/12 川崎 CLUB CITTA | トップページ | TRIANGLE '09 -前編- »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事