« 04/08 Zepp Tokyo | トップページ | 04/24 渋谷 AX »

2009年4月23日 (木)

4/12 川崎 CLUB CITTA

STOMPIN' BIRD
「今月デカい所ばっかで何だかすいませんシリーズ」第2弾!
CLUB CITTA 川崎"ライオンフェスタ"です。

久々な同世代バンドも多くて、
アガったね〜。

DOLCEとかCHERRY COKESとか10-FEETとか
デカい所で栄え過ぎ。
きっと俺らとか「広さを持て余してる感」が
出まくってたんじゃねえ?
まあいいやっ。
楽しかったし。

その後は…そういや俺、
イントロクイズみたいなのに出たな。
ライヴ以外のステージは普通に苦手だってば。
忘れて下さい。

他にも生で「ゆってぃ」のネタも見れたし
(TVとはちょっと違うライヴバージョンで面白かった)

DJもエロい選曲多かったね〜。
ライオンヘッドがJ-POP流しまくってる時は
本気かギャグか解んなかったけどっ。

SOBUTもRADIOTSも貫禄のライヴだった!

ラストはG-FREAK FACTORY。
このバンドもデカい所で栄えまくり。
久々の神曲「島生民」がマジでやばかった。

そんなこんなの楽しい夜でした。


さ〜
明日は「今月デカい所ばっかで何だかすいませんシリーズ」最終章!
渋谷AXでdustboxツアーファイナル。
楽しみだね〜。

そのまま大阪行って
ツアー"TRIANGLE'09"。
これまた楽しみだね〜。

また太るな。俺。

|

« 04/08 Zepp Tokyo | トップページ | 04/24 渋谷 AX »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事