« EZ助手席ナビ必勝法 | トップページ | カオティック・カナガワ »

2009年3月 5日 (木)

02/28 渋谷 eggman

EZ助手席ナビの必勝法とか
誰も必要としてなかったみたいね。

ちっ。

そんな訳で2/28@渋谷。

この日はストンピンからスタート。
最近引きこもりがちで
毎日家でコーラとポテトチップスと
マンガとゲーム三昧だったので、
(それは希望。それなりに色々やってます)
本当にライヴが気持ちいい。

そしてGENERAL HEAD MOUNTAIN。
やっぱり良いバンドだ。
俺もあんな激情な曲を…
キャラじゃないね。
曲作り期間中は影響され過ぎるから怖いわっ。

次はBOMB FACTORY。
相変わらず音が分厚い。
この日はミドルテンポ多めでちょっと大人な感じ。
俺もあんなシックな曲を…
キャラじゃないね。
曲作り期間中は影響され過ぎるから怖いわっ。

そしてG-FREAK FACTORY。
「FACTORY」連チャンです。(マジどうでもいい)
本当に久々に観たけどやっぱスゲエわ。
何年かぶりに聴いた"SUNNY ISLAND STORY"で激アガり。
新曲も多めだったけど、
新曲なのにあんなにお客さんの気持ちを
ガッツリ掴めるって本当に凄い。
俺もそんな曲を…
作りなさい。大至急。
曲作り期間中の俺には刺激が強過ぎるわ〜。

打ち上げではすぐ背面で呑んでいた大学生軍団の内、
もう背中を4cmさすったら嘔吐するレベルで
酔っぱらって揺れまくってる
「はだかーディガン君(仮名)」に要注意な状態。
(NON STYLEの細い方に似てて、裸にカーディガン)
しかも、たまに気を使って謝って来る
はだかーディガン君の友人Aは
稲中に出てくる「田原年彦」にそっくりだし。

Tahara
↑田原年彦。久々に観るとヤバい。

あいつらのせいで
打ち上げで何の話したか忘れたよっ!
楽しい打ち上げでした。
多分。
きっと。

そんなこんなでまた。

|

« EZ助手席ナビ必勝法 | トップページ | カオティック・カナガワ »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事