« 少年メリケン粉 | トップページ | EZ助手席ナビ必勝法 »

2009年2月25日 (水)

02/20 高崎 SUNBURST

何故か高崎ではRAZORS EDGEとやる機会が多い。
2バンドにとって特に特別な何かがある訳でもないのにね〜。
大好きなバンドだから何の問題もないけど。

久々に1ヶ月近く空いてのライヴ。
やっぱね、
最高だわ。ライヴは。

そりゃそうだ。
誰かに強制されてる訳でもなく、
自分らが好きに作った音楽を
好きなだけデカい音で、この日は40分間
やりたい様にやったんだからね。
楽しく無い訳がない。

たまにちょっとライヴ日程が空いたからって
いきなり何か悟っちゃった感出してすいません。
曲作りの毎日で寂しかったからね〜。
今も全然継続中だけど。

そろそろ新しいTシャツも作んなきゃな。
どんなのが良いかな〜と
ネットサーフィンしてたら(すぐパクろうとする!)
通販でまた余計な物を買ってしまったがな。

…つうか、ネットサーフィンて。
死語だろ。

そんな事はどうでも良くて、
UPPERは相変わらず攻めまくってました。
新ギタリスト、初めて見たけどイイね!

RAZORS EDGEも相変わらずの勢い。
サークルモッシュのし過ぎで
お客さん3人位バターになってました。

な、ら、な、い、よ!

何だこのテンション。
危なっかしくなってきたので今日はこの辺で。

|

« 少年メリケン粉 | トップページ | EZ助手席ナビ必勝法 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事