« 11月の出来事。 | トップページ | 12月の出来事。 »

2008年12月20日 (土)

パーカー発送業務

クリスマス通販用パーカーが
遂に事務所に到着。
ダンボール8.5箱。

「はじめは逃げ出そうかと思いましたよ」(32歳会社員)

え〜、つべこべ言わずに
発送作業開始!

081220_133501

↑ガムテープって切り過ぎると
手が擦り切れそうになるのね。

単純作業の連続により、
途中で宇宙が見えたのは言うまでもありません。

ん?この場所見覚えが有るって?

正解。横浜の某ライヴハウスにて
作業致しました。
つうか事務所がそこだから。

本日出演のザ・キャプテンズが
リハーサルを行ってる目の前での作業。
解る人には結構シュール。

余裕が無かった為、
面白写真とか撮れなかったぜ!

そして数時間後、荷物完成!
今回はこんな量に!

081220_152301

と思いきや、
さらに倍!

081220_152302

まあ、たまにしかやらないから
こんなに大騒ぎしてますが、
他のレーベルさんじゃ日常茶飯事なんだろな…。

そんなこんなで、
本州の方は21日、それより遠い人は22日に
届くかと思われます。

意外と薄手だから
ウカれて風邪ひくなよ!

ちなみにキャンセル分と予備分が結構あるので、
そのうちライヴハウスでも売り始めます。
通販で買った意味ないじゃ〜んとか言わないでねっ。

あ〜疲れた。
ではザ・キャプテンズを観て
明日のライヴ(@横須賀)への活力にして来ます!

………。

…。

やっぱすげえ。
キャプテンズ。

|

« 11月の出来事。 | トップページ | 12月の出来事。 »

告知!!」カテゴリの記事