« 09/14 熊谷 & 09/23 横浜 | トップページ | 10/14 高崎 CLUB FLEEZ »

2008年10月13日 (月)

10/05 名古屋 DIAMOND HALL

名古屋の古くからの付き合いのある
中川君のイベント"50%&50%"の
10周年企画。

個人イベントを10年も続けるってすげえ。
こうなってくるともう執念だね。
正に「10執念イベント」。

↑こういう上手いんだか寒いんだか
解りづらい事を言い出したら男も終わりです。
気をつけましょう。

しかし本当に個人イベントを
10年続けるってすげえ事だ。

この日は入り時間が早かったので
夜中のうちに横浜を出て、
名古屋の漫画喫茶で仮眠。

速攻で寝る予定が、個室でパソコンを開くと
「ネットでAV見放題」の文字が…。

でね。もう明け方だしテンションゼロだったけど、
一応どんな感じかチェックしてみたんですよ。
そしたら「懐かしのAV女優コーナー」
みたいなのがあってチラ見したら、
本当に尋常じゃなく懐かしいの。

中学生の頃、友達(主に久保君)とドッキドキで
エロ本を回し読みしてた頃の女優さんが多数。
つうか中学位の頃の記憶力ってすげえ。
最近知り合った人より名前覚えてるかも。
俺の脳はどんだけ無駄な事に
メモリーを費やしてるんだ?

で、片っ端からクリックしてみたんだけど…

…みんな、まゆ毛ちゃんやん。

化粧も衣装も古いから何かババくさいし。

最終的に、当時お気に入りだった女優を見つけて
「このブス誰やねん」ってショックを受けた所でフテ寝。
何か妙に切ない気持ちになった。


…とかマジでどうでも良くて、
楽屋で寝たり起きたりしてるうちにイベントスタート。

北海道ぶりのPANから勢い良く始まって、
CHILD SCHOOL TV!!の気のふれたステージへ。
そしてSMASH UPのフレッシュなライヴが終わり、
CUTIE Piのライヴ。
CUTIE Piって、もっとバンド名通りの
キュートな感じかと思ってたら
イケイケなバンドだったのね。素敵でした。

そして俺ら。
久々のDIAMOND HALLも楽しくやれました。
そういや、いつからデカい場所でのライヴだからって
緊張しなくなったんだろ。
大人になったのか、図太くなったのか…。

後者くさいな。

そしてラストはTHE CHERRY COKE$。
相変わらず気持ち良い。
ビアーがくっそ合う。(しつこい)


そしてイベントも終わり、
打ち上げはみんなで中華料理屋へ。
この店は何故か8〜9割の料理が辛い。
しかも結構な辛さ。

折角こうして集まったのに
「目の前の料理が辛い件」しか
話してない気がする…。

まあいいか。
楽しい夜でした。







翌日、ケツが辛かったのは
俺だけじゃないはず。

|

« 09/14 熊谷 & 09/23 横浜 | トップページ | 10/14 高崎 CLUB FLEEZ »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事