« 09/06 柏 & 09/08 渋谷 | トップページ | 10/05 名古屋 DIAMOND HALL »

2008年10月 3日 (金)

09/14 熊谷 & 09/23 横浜

考えてる事があって…
まだ皆には言えないんだけど、
色々悩んでて…
そんなこんなで更新が遅れました。


嘘です。
主にメタルギアソリッド4(ゲーム)をやってました。
悩んでた事と言えば
雨が続いて洗濯が出来なかった事くらいなもんです。
お!だんだん言い訳の為に嘘を付き始めたぞ!俺!


<09/14 熊谷 HEAVEN'S ROCK >
Jr.MONSTER レコ発ツアー。

古着屋へ一人で行って
8本位ジーンズを試着。
迷惑なハナシですが、仕方ないんです。
都会の古着屋より品揃えが良いんです。

とかどうでも良くて、
良く知るメンツが集まってるので
穏やかな雰囲気の中、本番スタート。

一発目、Boobie Trap。
意外にも初対バン。
でも昔っから知ってるんだよね。こやつらは。
前のバンドから知ってるBoobie Trapが
大勢の大興奮なお客さんの前でやってる様を見て
若干感慨深くなったり。

そしてholstein。
本当にヤバい空気を出すね。
「命を削ってライヴをしてる感」が凄いんだけど、
くっそ楽しそう。
新生holstein(って言っても結構経つけど)、
カッケえ。

そいでオレら。
楽しかった!
以上!

いや、ちょっと思い出せなくて。
ジジイになりつつあるな…。
あ、久々にROCKIN' SHOWとかやったんだ。
最近、都内近郊のライヴが多いから
新鮮なセットリストにしたら
新鮮だった。って、そのまんまやん。
とにかく面白かった!

ラストはJr.MONSTER。
相変わらずな攻めっぷりで。
まさかのスキンヘッドになったKEV氏(Dr)の
謎の貫禄(特に後ろ姿)がヤバい。

打ち上げは何故かステーキ屋へ。
気づいたら肉より魚に
感動する体質になっている自分に気づく。
オトナになったもんだ。
すげ〜美味かったけど。


<09/23 横浜 F.A.D >
UNLIMITSとSABOTENのレコ発ツアー。

勝手知ったるファッド(非正式名称)でのライヴ。
と思いきや、結構久々で新鮮。

この日もBoobie Trapから始まり、
大勢の大興奮なお客さんの前でやってる様を見て
若干感慨深く…
なんないから。2回連チャンでは。
後半の攻めっぷりが素敵だった。

そしてオイラ達。
オイラーの公式達。

…ごめんね、変なテンションで。
久々のFADも楽しく出来ました。
この日の新鮮セットリストには
去年のツアーファイナルで軽く封印したS.N.Kを導入。

「ステージに居残る奴は蹴る」
と宣言したのは良いんだけど、
俺が無理矢理ステージに居残らせたお客さんが
蹴られまくるという意味不明な事に。
(って言っても愛のある蹴りだからね)
何だか悪かったね〜。ごめんよ!

そしてSABOTEN。
春の「TRIANGLE」(九州ツアー)から
夏のSABOTENツアーと八食と。
今年一番一緒にやってるバンド。

そしてUNLIMITS。
去年から一緒にやる機会が一気に増えたバンド。

両バンド共、
俺らツアー初日に出させてもらってるんだけど、
やっぱツアー後半戦に差し掛かってくると
グルーヴが全然違うね。
決して初日が良く無かったって訳じゃ無いんだけど、
熱いツアーをやってんだな〜って伝わってきた。

そして打ち上げはF.A.Dでサックリと。
そして横浜といえば!って事で
「壱六家(横浜ラーメン)」へ。

うん。
気づいたらウチとBoobie Trapしか居なかった。
横浜バンドはやっぱりラーメン馬鹿なんだなと実感。

隣の公園で
「一番低い鉄棒で逆上がり大会」と、
「チ○コに当たるギリギリの柵に飛び降りる大会」
を開催。
最近流行りつつあります。
そのうちやり方をアップします。

気が向いたらね。

|

« 09/06 柏 & 09/08 渋谷 | トップページ | 10/05 名古屋 DIAMOND HALL »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事