« TOM HITTER 裏ファイナル | トップページ | 09/06 柏 & 09/08 渋谷 »

2008年9月12日 (金)

08/29 厚木 & 08/30 千葉

更新遅っせ〜、俺。
ここ数日間で複数の友人に「早くしろ」と言われる始末。

…つうか、見てんじゃね〜よ。
(じゃあ書くな!)

そんな訳でもう半月ほど前のライヴの日記を
サックリ目に書きます。

しつこい様だけど
サックリ日記=思い入れが無い
では無いからね。
あくまで書く時のテンションの違いです。


<08/29 厚木 THUNDER SNAKE>

THE CHERRY COKE$のレコ発。

リハーサルを終えて
ライヴハウスの上にある楽器屋さんへ。

…楽器屋に行くのって辛いんだよね。

欲しいギターがモリモリあるんだけど、
全部20万超え。下手したら50万超え。
買える訳ないがな…。
誰かくんないかな〜、金。

そんなこんなで
CHILD SCHOOL TV!!の
気がふれたライヴから始まり、
CHOKE SLEEPER。
ギターがマックになってから
攻め攻めになってきてイイ感じ。
そして俺ら。

かつて学生の頃4年間通った土地厚木。
思い入れが……………ない。
学校嫌いだったしね。
俺の情報源だったディスクユニオンも無くなってるし。

とか関係なく普通に超楽しかった。
後で店長に「思い入れ無くてもまた来てね」と
ちょいギレで言われたけどっ。

そしてCHERRY COKE$。
素敵すぎて体が勝手に揺れる。
ビアーが進む。

ライヴが終わると外はゲリラ雷雨。悲惨。
打ち上げでは主に店長とエロスな話。
翌日もライヴなのに飲み過ぎた。


<08/30 千葉 LOOK>

HOTSQUALL ツアー初日。

初日って事で気合いが入りまくって
緊張しているHOTSQUALLを
完全に他人事の様にチラ見しながら
ガッツリ楽しみました。

最近やり始めた"Too Late"(SNUFFのカバー)の時だけは
ドッキドキだけど。

HOTSQUALLも地元パワーが炸裂してたな〜。
何曲やったんだ!?
すげ〜良いライヴでした。

そして打ち上げは
千葉LOOK店長、斎藤先輩の超オススメ店へ。
店名は非公開です。

ヤバイ。

お通しが大量の春巻きと揚げシューマイ。
他にもキムチチャーハンとか焼きそばとか
いちいち量が多い。

で、くそウマい。

さらに、激安。

モン○ローザ系列とかじゃ有り得ない。

しかし調子に乗って気安く注文すると
食べ切れなくなるので
慎重にチョイス。

080831_005201
刺身がヤバス。
(写真は斎藤先輩。先輩が小さい訳ではありません)

全員腹12分目くらいになった所で終了。
コンビニでアイスジャンケンをして撤収。

良い夜だった。

|

« TOM HITTER 裏ファイナル | トップページ | 09/06 柏 & 09/08 渋谷 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事