« 避暑地ツアー2008 北海道編 | トップページ | TOM HITTER 裏ファイナル »

2008年8月25日 (月)

08/20 熊谷 HEAVEN'S ROCK

HAWAIIAN6主催の
SLANGリリースツアー。

半端な気持ちじゃ挑めないイベント。
誘ってもらった瞬間から楽しみだった。
ちょっとだけ怖かったけど。

1番目はSLANGとツアーを同行してるPITT RISK。
NEW SCHOOLなハードコアなんだけど
意外に重たいリズムよりも速い曲が多くてアガる。
Voの声がスゲえカッコイイ。
※調子のってNEW SCHOOLとか言ったけど
あまり詳しく無いので違ってたらスマン!

そしてオレらの出番。
こういう時はリキむね。
無駄にリキんで良い結果が出た事なんて
一度も無いんだけど…

リキむね。

逆に全然リキまないライヴなんて全然つまんないけど…
うん。ちょっとリキみ過ぎたかも。
楽くライヴ出来たからいいけどねっ。

そしてSLANG。
くっっっっっそタイト。
今月SLANGを観るのは3回目なんだけど、
本当にヤバい空気を出してる。
でも普段、物凄く良い人達だから
余計に「先輩カッコイイッス」って
心から思える。男として。
何だか安い表現ですいません。
観てて燃えたな〜。

ラストはHAWAIIAN6。
何か毎回言ってる気がして悔しいけど、
やっぱイイ。
なんか曲とか普通に大好きだけど、
何より醸し出す空気がイイ。
ラストは"PROMISE"。そりゃアガるわ。

凄く刺激的なイベントだった。


ところで…

SLANGのライヴ中、
ウチのTシャツを着た子達が数人
外の階段に座ってたけど、
ちゃんと観た上で外へ出たんだと俺は信じたい。
それは俺の一方的な気持ちだけど。

誰にでも好き嫌いはある。
俺にももちろんある。

でも俺は相当な事が無い限り
食わず嫌いはしない。
噛んで、味わって、
初めて好きか嫌いかが分るから。
そして時としてそれが、
人生が変わってしまう程の
出会いになる事があるから。

まあ、そう考えるのも人それぞれだから、
「全バンド観ない奴はクソだ」とか
「全バンド観る奴はエラい」とか
別に思わないけどね。
観てもないバンドを
どうのこうの言う奴は嫌いだけど。

とにかくHAPPYとはちょっと違うタイプの
くっそ楽しい日だった!

|

« 避暑地ツアー2008 北海道編 | トップページ | TOM HITTER 裏ファイナル »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事