« 5/30 心斎橋 QUATTRO | トップページ | 6月上旬日記 »

2008年6月 7日 (土)

NO HITTER!!

個人的にファンでもある
札幌の超あまのじゃく型POP PUNKバンド
NO HITTER。

数日前にヨシト(Ba/Vo)から
「え〜…NO HITTERでギターを弾きませんか?」
という暗号かと思うくらい
理解しづらい電話が。

よくよく聞くと
ギタリストであるマサミが、
のっぴきならない事情により…

…だから「のっぴき」って何なんだよ!

いやいや、本当に一身上の都合により
6/26~7/3のショートツアーに
参加出来なくなってしまったとの事。

え〜、奇跡的にスケジュールが空いていたので
私、NO HITTERの助っ人ギタリストとして
参加する事になりました。
(別に暇な訳じゃねえぞ!)


日程は
6/26 横須賀PUMPKIN
6/27 八王子RIPS
6/28 熊谷BLUEFOREST
6/29 渋谷THEGAME(STOMPIN'も出る)
7/01 岡山PEPPERLAND
7/02 大阪FANDANGO
7/03 京都WHOOPEES

けっこうハードやん。
4日連チャン目の日に
ダブルヘッダーて。

俺はアンドリューか?
(↑よく解らない人ゴメンね)


純粋なNO HITTERでは無いので
「なんだよっ」って思う方もいると思いますが、
レアな組み合わせなバンドになる事だけは確かなので
お暇な方は
NO HITTERのCDを買うか借りるかして
ガン聴きした上で遊びに来てくださいまし。

多少の演奏ミスは目をつぶる心の広い方、お待ちしてます。
だって練習するヒマがあんま無えんだもん!


チケット予約と詳細は↓
NO HITTER HP

|

« 5/30 心斎橋 QUATTRO | トップページ | 6月上旬日記 »

告知!!」カテゴリの記事