« 6月上旬日記 | トップページ | 念押し告知。 »

2008年6月22日 (日)

06/21 下北沢 ERA

FUCK YOU HEROES presents
"初期衝動宣言 vol.17 突貫GIG"

全バンドフロアでのライヴ。

1発目やってきました。
マジでアガった。
襲いかかってくる自分のマイクとの戦い。
耳元でガン歌いされながらのライヴ。
↑たまに間違ってる奴につられそうになったがな。

フロアライヴはやっぱりイイ。

でもやっぱりたまにだからイイね。
毎回コレじゃ勿体ない。

とにかくくっそ楽しかった。

終わってバタバタしてたら
COUNT OF STRENGTHをちゃんと観れなかった…残念!

KAMOME KAMOME、すげえグルーヴだったな〜。

SCUM BANDITZでカオス。完全なるカオス。華麗なるカオス。

FUCK YOU HEROESで…
もう笑うしかないから。
ドラムとお客の隙間がゼロ。
もうムッチャクチャ。

ギタートラブルで何度か中断したけど
後半の畳み掛けで更にエラい事になってた。


ん〜。
なんだか異様な程に普通の日記だな。
それほど純粋に楽しかったって事で。

しっかしアレだね。
こんなカオスなライヴを
お茶の間に放送しようっていう
MUSIC ON! TVの方々は
だいぶキレてますな。
↑凄く良い意味です。

放送日は6/27(金)19:00~22:30
リアルな映像に期待。



ところでどうやったらMUSIC ON! TVって観れるの?

|

« 6月上旬日記 | トップページ | 念押し告知。 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事