« TRIANGLE '08 -後編- | トップページ | 5/18 新宿ACB »

2008年5月20日 (火)

5/10 八王子 RIPS

すっかり遅くなってスマソ。

DOLCE presents
"DEAR SWEET NIGHT SPECIAL"
の10日目。

知らない人の為に説明しますが
DOLCEは5/1〜5/11まで
11日連チャンでイベントをやってたんです。
 
俺ら2デイズすらやった事無いけど
考えただけでも超大変なのに…。

11日連チャンて。

相当疲れてるんだろうなと思いきや、余裕の表情。

楽屋には駄菓子の山。
ただでさえ居心地の良いRIPの楽屋は
普通に小5の土曜の「友達の家」に。

久しぶりに学会(けん玉)で
学会(けん玉)したり、学会(けん玉)してみたりしました。
やっぱ学会(けん玉)は奥が深い。

そんなこんなでSABOTENスタート。
TRIANGLE'08でずっと一緒だったから
逆になんか変な感じ。なんかテレる。
ライヴは相変わらず攻め狂ってたな〜。
懐かしい曲もやってて
DOLCEも一緒って事で
伝説の野外イベント"ON THE LAND"を思い出した。

そして俺らの出番。
久々にちょっと長めのステージ。
気合いを入れて挑みます。(体力的に)

DOLCE司氏がスピーカー裏、
俺の左1.5m以内の距離で見守るなか…

…司君が見てる時は、凄くテレる所を見抜いて
後で超ツッコまれるから緊張するんだよね…

でも激アガりでライヴ出来ました。
くっそ気持ちよかった。
RIPS好きだわ〜。

そして久々のDOLCEは
なんだか更に深みを増してたな…。
ヒリヒリ感が心地よかった。

そろそろデカいハコで
壮大な感じでのDOLCEも見たい。

アンコールはパーリーVerで
会場激アガりで終了。

打ち上げは運転なのでNOアルコール。
DOLCEとは面白過ぎる思い出話が
あり過ぎて困る。

そんなこんなの良い夜でした。


p.s.
11連チャンが思ったより余裕だったらしく
もうこの次は1ヶ月連チャン行くしか無いって
本気で思ったらしいけど、
そこまでバンドに知り合いがいない事に気づき
断念したとか。

どっちにしろ恐るべし。


p.s.2
楽屋で筋肉トレ話で盛り上がったのを思い出し、
家でコッソリ腹筋をしたら、
2日間おなかが激痛でした。
いいかげん、身体作んなきゃな…。


p.s.3
5/18 新宿ACBの日記は
ちょっと待ってね。

|

« TRIANGLE '08 -後編- | トップページ | 5/18 新宿ACB »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事