« 3/14 新宿 CLUB DOCTOR | トップページ | 近!日!公!開! »

2008年3月31日 (月)

3/27 横須賀 PUMPKIN

FC FiVE主催
SUPER BLOOM WORLD TOUR 2008
with MILES AWAY(from オーストラリア)
at 横須賀。

一発目はCLEAVE。
名前は知ってたけど初対バン。(多分)
ギター3人はズルいわ〜。
オレも混ぜてくれ!(そんなに安くねえだろ!)
非常にタイトなライヴでした。

そしてA.O.W。
このバンドも初めてなんだけど、
ベースレスの3ピース。
ノーMCで鬼の様に畳み掛けて10分少々で終了。
終止弾き倒しているギターの
爆音の向こう側のフレーズが激ヤバ。
圧倒された。


ってギターしか見てねえのかよ俺は。
爆音の向こう側って何処だよ。


そしてMILES AWAY。
「外人だから凄い」とか関係ねえって思ってたけど…
やっぱ凄い。
くっそタイト。
見た目も明らかにカッコイイのに
演奏もタイト。
もっとCD聴いてくりゃよかった!と思ったら
アンコールでMINOR THREATのカヴァー。
ズル過ぎる!

そしてその直後に
見た目も明らかに日本人体型で
演奏もさほどタイトで無いSTOMPIN' BIRD登場。

なんて事は気にせず激アガりでやりました。
やっべえ。超おもろかった。

ラストはFC FiVE。
やっぱ兄さん達はイイわ。
燃える。
フロアはカオス。
やっぱこうでないと。

そんなこんなの
楽しい夜でした。

|

« 3/14 新宿 CLUB DOCTOR | トップページ | 近!日!公!開! »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事