« いきなりデコメ。 | トップページ | 3/27 横須賀 PUMPKIN »

2008年3月18日 (火)

3/14 新宿 CLUB DOCTOR

大阪で仲良くなった
ZORRO、THE DISASTER POINTS、BEASTと
彼らの盟友であるBLOODSHOT FAMIGRIAが
みんな揃って東京に来るぞって事で、

やってきました、初ドクター。
そんなに古く無いのに雰囲気のあるハコで。

しかし大阪4バンドは
すげえUNITYっぷりだったな〜。
特にBEASTのライヴのキレっぷりがアツかった。

そんなこんなで、
打ち上げで飲み過ぎて
また某東横線で何往復かしたくさい。俺。

新宿から横浜まで3時間て。
電車で寝るのが得意過ぎて困る。

そんな夜でした。
(強引なシメ)


p.s.
デコメを追加しました。
個人的にはストンピンと全然関係ない
「モッシュ君」がお気に入り。

ちなみに3人の似顔絵は
dustboxガースー(Vo/G)によるもの。
ウザいにも程GIRL。
使い道あるのか!?

|

« いきなりデコメ。 | トップページ | 3/27 横須賀 PUMPKIN »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事