« 夢 2008 | トップページ | 1/11 下北沢 & 1/14 名古屋 »

2008年1月 7日 (月)

1/5 @熊谷 HEAVEN'S ROCK

風邪を!
引き!
ました!

ちなみに前日の1/4は極秘プロジェクト。
下北沢某スタジオにて
某イベントの為に
某3バンド集まって
某曲を
某しました。
そしたら某が…

ボウボウうるせえよ。

とにかくそんなこんなで
風邪を引いた感が否めないのですが、
心配されるのがダルいので
(主に「タバコやめときなよ」と言われる事)
秘密にしておきました。

そんな中での
新春一発目のライヴ@熊谷。
全バンドフロアでライヴ。

フロアライヴ、もしかして流行ってきてる!?
と言っても、そう簡単に真似出来る事じゃありません。

怪我率アップ、機材損傷率アップ、その他もろもろ、
ライヴハウス側は不安でいっぱいです。
セキュリティも地獄だし。

そのライヴハウスの懐の深い事はもちろん、
そんなのをOKしてくれる程の
信頼関係を築かなければ出来ない事です。

モルタルレコードのヤマさんと
熊谷HEAVEN'S ROCKとの信頼関係によって
可能になったこのフロアギグ。

Jr.MONSTERから始まって
ストンピン。いや〜、燃えたね〜。
そして個人的にファンであるBANDWAGON。
もう100ml位ビールが入ってたら
踊り散らかしてたね。(言い訳?何の?)
そして最後はフロアギグでお馴染みの
FUCK YOU HEROES。
マイク奪われ過ぎ。最高。

一発目からこんな夜でいいのか?
って位のハッピーカオティックなイベントでした。

打ち上げでは
新春からポイズンを吐き散らしながら
語りまくって、気づけば深夜。
家に着いたのは朝。

昼過ぎに起きたら、
若干の喉の痛みだけだった風邪に
頭痛、関節痛、筋肉痛、発熱という
オプションが付いてました。
まあ、当然ですね。

舌打ちしながら寝たり起きたりを繰り返して
今に至ります。

p.s. 新春の凧上げは、まだやれてません。

|

« 夢 2008 | トップページ | 1/11 下北沢 & 1/14 名古屋 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事