« 色々勉強してました。 | トップページ | チケット予約方法が変わったぜ! »

2007年12月 3日 (月)

IT革命!

某IT系友人の協力により
近日、夢の「メール予約全自動化」を実現します!

それに伴い 予約するたびに
メールアドレスを入力して頂く事になるので、
自分のメアドの早打ちの練習をしておいてください。

いやいや、今の携帯には「コピペ」とか「呼出」とか
便利な機能あるから。

いや〜楽になるわ〜。
俺が。
俺だけが。



p.s.
最近勉強好きの私、
勢い余って…

キリンビール工場見学に行ってきましたっ!

ヤバい。ビール奥深い。
一番搾りってそういう事だったのか…とか。

工場内は写メ厳禁だったので
写真は見学後の試飲のビールのみ。
071202_161101
2杯もタダ飲み出来るってのがアツい。

|

« 色々勉強してました。 | トップページ | チケット予約方法が変わったぜ! »

告知!!」カテゴリの記事