« 顔がFOLLOW UP!! | トップページ | ツアー1本目 @横須賀 »

2007年9月 1日 (土)

夏の想い出 2007 (下)

嗚呼8月が終わった…。
しかし灼熱だったな。
まだ残暑パワー残ってるらしいけど。

そんな訳で…

<08/12 新宿ACB>
何だかアクロバティックなメンツの日。
WiTHMYFOOTがやっぱアツかった。
GREEN GIANTは懐かし過ぎてズルい。
PONI-CAMPのベースのスズキさん(ex.レッドキング)と
対バンって何年ブリだ?

こんな日のトリは非常に難しい。
まとめ上げ様が無い。
ワトゥー(←企画者)の陰謀としか思えない。

いつも通〜りやったけどね。
楽しかったッス。

しかし酔っぱらいがうるさかった。
ま、それがライブハウスかっ。
お行儀良い奴ばっかしよりは全然イイかな。


<08/18 大阪PIPE69>
BEAST & The Disaster points 企画。
に、
ZORRO先輩が無理矢理誘ってくれた。
何だか申し訳ないけど…
面白そう過ぎて甘えさせてもらった。

結果、超面白かった。
ありがとうございました!

のっけからBEASTは攻め狂ってるし、
久々に観たCHILD SCHOOL TV!!は
尋常じゃなくアグレッシヴになってるし、
FIVE NO RISKは色んな意味で凄い気合いだし、
ZORROはやっぱし糞カッケエし。
最後をシメたThe Disaster pointsも
かなり年下なのにあの貫禄は何?
すげえカッコ良かった。

しかしPIPE69、初めてだけど良いライブハウスだね。
レコ発が楽しみだ。
いや〜、本当にありがとうございました!


<08/19 神戸STAR CLUB>
楽し過ぎて昨日朝まで呑んでしまい…
リハーサルを早々に終わらせ…
爆睡。

絶対にBLUEPORTにも遊びに行こう!って思ってたのに
爆睡。
(BLUEPORTではISCREAM7SHOWERSとか
NO HITTERとか出るイベントが行われてた)

不甲斐ない…。
でも寝なきゃライブ出来ない状態だったからな…。

そして数々の友人との再会を犠牲にした甲斐あって、無事復活。
今宵はRAZORS EDGEケンジ氏のTHRASH ON LIFE RECORDS企画。
面白くない訳が無い。

しょっぱなからSPANKYがキてた。
若くしてあんなにキてるのは危ない。恐るべし。

そしてこの日はIdol punchがキまくってた。
もちろん、いつも相当キてるバンドなのだけど、
とにかく凄かった。恐るべし。

そして最後を飾ったRAZORS EDGEは
やっぱイイわ〜。好きやわ〜。
DrのKRASH君がタフすぎる。恐るべし。

この日私はSTAR CLUB名物(なのか?)のお立ち台でヒザを強打し、
さらにライヴ終了間際にステージ上でもヒザを強打した為、ヒザ死亡。
いつもの事なんだけど、今回は打ち過ぎた。恐るべし。

関係ないけど、
Idol Punchは打ち上げでガンガン盛り上がった上での
急な去り際が非常に美しい。恐るべき。



その後はライヴが無かったので…
時々逗子海岸で夏を満喫したり、
ダラダラ仕事したり。

店舗対抗ボーリング大会とかやって、
酔っぱらった状態で自己最高スコアを出してみたりしましたが、
その辺は機会があったらまた。

明日(今日)はレコ発初日だ!
あの灼熱に耐えられるのか? 俺!

寝よ。

すっげ〜寝よ。

|

« 顔がFOLLOW UP!! | トップページ | ツアー1本目 @横須賀 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事