« 最大級に"THE 放る物"との旅 その4 | トップページ | 逗子海岸花火大会2007 »

2007年7月26日 (木)

発売っ!

ミニアルバム "Usual Day"
無事、発売いたしやした!!

いや〜、とりあえず一安心。

給料日直後の彼女を、うまいことCD屋へ連れて行き
「このCD超ヤベえらしいよっ」と強引に勧めて
そっこ〜借りパク。
そんな荒技を駆使して聴いて下さい。

…お前はホストか。

そんな今日は、インディーズロックマガジンのインタビュー。
そういやインディーズロックマガジン付録DVDに
"Cheers"のPVとそのPVの撮影風景が入ります。
PVには思ったより映ってなかったキク(OVER ARM THROW)が
かなり映ってるので無類のキク好きの方は是非。

そして更にその足で
DALLAXのナンブ氏(Vo)がDJをしてる
ラジオ番組の収録をしてきました。
久々に3人揃ってラジオ。

ナンブちゃんも久々だったし面白かったな。
実のある話をした記憶が無いけど…

放送の情報は追って発表いたします。

そして珍しく3人揃って
渋谷のタワーレコードさんにご挨拶。
ビシッと展開して頂いてすいませんと。
本当に申し訳ありませんと。(え?謝罪?)

"Usual Day"を入れてもらってる試聴機を聴いてる人の
真後ろでキョロキョロする本人達。

…オーラが無いにも程あるっ。

でもやっぱ何枚CD出しても嬉しいわ。
自分らで作り上げた作品が
ちゃんとお店で売られてるのって。

そこらの人にCD渡して「いいから持ってって!」って言いたくなる。
(万引きを勧めてる事に他ならない)


そんなこんなで新ミニアルバム"Usual Day"。

給料日直後の彼氏を、うまいことCD屋へ連れて行き
「このCD超イイらしいよっ」と強引に勧めて
そっこ〜借りパク。
そんな荒技を駆使して聴いて下さい。



つか自分で買えよ!!

|

« 最大級に"THE 放る物"との旅 その4 | トップページ | 逗子海岸花火大会2007 »

告知!!」カテゴリの記事