« 新ホームページ公開直前! | トップページ | 配布部隊募集中断! »

2007年6月 1日 (金)

新ホームページ公開!!

約束通り(だから誰がしたの?)
ホームページ引っ越し&リニューアル!!
(常連さんはトップページでページ更新して下さい)

「トップの動画が一緒じゃん」とか
「VIDEOとかSPECIALとか工事中じゃん」とか
言葉の暴力が飛び交いそうな予感もしますが、
ちょっと待って。ちゃんと準備してるから。
(↑携帯で見てる人は意味わかんないだろうね)

あと自分、超Mac派なので
Windowsとかでの動作確認は全然してません。
「ココ全然見れないんですけど…」っていうのがあったら
ブラウザ(or 携帯機種)を明記してメール下さい。
「Macを買ってSafariで見なさい」と言いたい気持ちを抑えつつ
出来る限り早急になんとかします。

そして恒例のステッカー配布部隊募集!
詳しくはトップページ→NEW MINI ALBUMから。

そんな訳で今後ともよろしく!

|

« 新ホームページ公開直前! | トップページ | 配布部隊募集中断! »

告知!!」カテゴリの記事