« 配布部隊募集中断! | トップページ | 「高め」レコ発@横浜F.A.D »

2007年6月 7日 (木)

配布部隊に応募してくれた皆さん

もうちょっと待ってね。
やる事がモリモリあって集計が遅れてます。
そろそろ確認メール送りますっ。

そういえば前回のステッカー配布の時は
自分のバイク(確かフュージョン)に
端から端までビッシリ貼ってくれたヤツがいたな。

でも経費削減仕様の雨にも日焼けにも強くないステッカーだったから
今頃ヘロヘロになってて後悔してるんだろうな…。
そういや今回の応募の中にアイツは入ってるのか!?
ちなみに今回のステッカーも雨にも日焼けにも強くないので注意。
 
全然関係ない話だけど、
まさか10年前にはビッグスクーターが流行るとは思わなかったよ。
オレらが高校生の頃は族車(暴走族仕様のバイクの事ね)の全盛期が過ぎて
アメリカンなバイクがこれでもかって位流行ってた頃だからね。
ビッグスクーターはその頃にもあったけど、
「あんなん乗ってるのはオヤジだけだ」的な雰囲気だったもんな〜。
だからオレは、逆に目立つからいつか乗ってやるって思ってたけど…。
…いまだに免許ないし。車と原チョリしか乗れねえし。

バイクにはもの凄く興味あったんだけどね。
その頃からバンド野郎だったから
(というより怠け者だったから)
全然お金が無かった。
免許も取りてえな〜と思いながら結局10年経ったな…。
教習所行っても下手したら教官が年下とかあり得るのか…。
 
しかしみんなが乗り狂ってたアメリカンなバイク達は
どこへ行ったんだろ。
そう考えるとやっぱ流行って怖いな。

だから超うるさい族車が家の前を通ったりすると、
「うるさっ」って思いながらも
流行とか関係なく自分が好きなバイクにまたがって
アピってる姿を見て、
ちょっとだけ頑張れよって思う自分がいる。

歩いてる時にふと自力で改造したであろう
アメリカンなバイクとか見ると
頑張って色とか塗ったんだな〜って
甘酸っぱい気持ちになる。

しかしさっきから族車がうるせえな。
死ねばいいのに。

あ、ゴメンね。

っていうか何で「俺とバイク」みたいな話になってんだ?
バイクも免許もないくせに。
盗んだバイクで走り出す勇気もないくせに。
そんなん書く暇あったら
新ホームページの工事中の所をなんとかしろって話だよな。

ごもっともです。

|

« 配布部隊募集中断! | トップページ | 「高め」レコ発@横浜F.A.D »

告知!!」カテゴリの記事