« The VICKERS ツアーファイナル | トップページ | 師走の心は母心。 »

2006年12月26日 (火)

HOTSQUALL ツアーファイナル

こっちをアップするの忘れてたっ。
というわけで順番がおかしくなってしまいましたが
気合いの連続更新でカバー。

HOTSQUALLツアーファイナル。
dustboxと共にシークレットで出演。

当初、シークレットなので
出番直前まで誰が出るのか解らない様に
綿密な細工をする予定でしたが…

散々考えたけど、ACBじゃ無理だっ。
隠れる場所が無いっ。
って事で当日情報解禁。
半端なサプライズは悲劇を生むからね。

さて、今日は今年一番カラんだんじゃないかって3バンド。
ちょっと仲良し過ぎちゃって
馴れ合いになるのはイヤだったのですが…

dustbox、ウチ、共に
HOTSQUALLのSE(サザンオー○スターズ)で
しかもHOTSQUALLのお馴染みの衣装で登場。

馴れ合いじゃ〜ん。

でも、もうすぐクリスマスだしいっか。と思いつつも、
この3バンドだからこそ負けねえって気持ちで
全力で攻めました。

もちろんdustboxもHOTSQUALLも
見た目はウカれ上がってたけど、
同じ気持ちだったはず。

今日は今年の締めくくり的ライヴだったな〜。
良い仲間に恵まれた1年だったな〜。
今年は奇跡的にCD2枚も出したしな〜。
あんな事、こんな事、あったな〜。

ってまだ今年、後2本あるんですけどっ。


そして打ち上げに向かう。
しかし最近、「龍が如く」をやり狂ってるオレとしては、
歌舞伎町がヤバい。
神室町と同じ過ぎてマジでヤバい。

説明:
「龍が如く」:PS2用ゲーム。ほぼ歌舞伎町まんまである「神室町」という町を舞台に繰り広げられる、超リアルな極道ゲーム。最近続編が出たが、続編が出る頃に前作をやるのがオレの主流。中古屋で安いからね。

龍が如くマニアのジョージ(dustbox Ba)と
「コインロッカー寄ってくわ」とか
「デボラ行く?」とか
「あのバッティングセンターにはB-KINGがいる」
などと、「龍が如く」をやってない人には
1ミクロンも解らない会話を
ギャンアガりしながらしてました。

ACBとかよく行く人は絶対やって。頼むから。

そんなこんなで忘年会的な打ち上げ。
なぜかX JAPANの話で大盛り上がり。
楽しい夜でした。

そして駐車場までの帰り道もジョージと
「あ!コインロッカーのカギが落ちてるっ」
「桐生ちゃ〜〜ん」
などと「龍が如く」トーク再開。

もうええて。

|

« The VICKERS ツアーファイナル | トップページ | 師走の心は母心。 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事