« 季節の変わり目 | トップページ | 追伸。 »

2006年10月 9日 (月)

10.06 HIGH JACK vol.13

Hj2
"HIGH JACK vol.13"
at YOKOHAMA BLITZ

無事終了しました。

正直言って、
断片的にしか覚えてないです…。

楽しみにしてたマキシマムザホルモン、ELLEGARDEN、
主催って事で何かとテンパってたから
ゆっくり観る事出来なかったな…。

お客さんが猛烈に楽しんでくれてるのはちゃんと観てたよ。
チラ見しか出来なかったけど、すげえ光景だった。
もちろん嬉しかったけど…
 
正直ビビった!!

そして気づけばオレ達の出番。

いつもはそれほど緊張しないんだけど、
さすがにクソ緊張。
(ちなみに、ヤスはああ見えて
いつでもガンガンに緊張するらしい)

でもステージに上がった瞬間、
緊張がほぐれていくのが分かった。
単純にデカい会場でデカい音を出すのは気持ちいい。
 
そして…
やっぱりその後はあんまり覚えてないや…。
なんか凄かった。
あと、「正子(ヤスの母)トーク」が異様に多かった気が…
っつうかオレも無駄にすげえ喋った気もする…。
覚えてないけど。

今、その日のライヴ写真を見ながら
やっとその時の様子を思い出して
「あ〜、スゲエ面白かった〜!」
と今さら実感してます。(遅っ)

正直、主催で色々テンパってたのとアガり過ぎで、
何が何だか良く分からなかったんだよね。
完全にオレのキャパシティをオーバーしてたみたい。
まだまだショボいな〜オレは。

とにかく、楽しんでもらえました?
それだけが心配です。


あ、全然ライヴレポになってないから、
誰かが書いてるのを探し出して読んでね。

要望が多いのでセットリストを載せておきます。
こんなにやったのかよっ。

01. Brandnew World
02. I Love Me
03. Alive
04. The Hate Song
05. Wreckin' Wreckin'
06. Dance Your Life
07. Happy Goddess
08. Rumor
09. We Belong Together
10. Spring Has Come
11. Ready to Rock?
12. Break The Basis
13. High & Low
14. Red & Green
15. Mixer
16. S.N.K
17. Days
18. Colors
19. Know?
20. Weekend Story
21. Rockin' Show

アンコール. Route 134


次はどんなイベントをやろっかな〜。
来年初旬、乞うご期待。

ってまだ何にも考えてないけどっ。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 追伸。 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事