« 音楽配信開始。 | トップページ | DOLCEとの旅 »

2006年9月 7日 (木)

発売っ!!

遂に発売されました。

PIZZA OF DEATHのコンピが。

やっぱF.I.Bええわ〜。
今風の西海岸メロコアに見せかけて
オールドスクールのニオイがプンプンと…

ってオイ!!

…文章でのノリツッコミが皆様に
どう映っているのか心配でなりません。

まあいいや。

とにかく発売致しました。
あのドロッドロでネッチョネチョなワンマンの
音と映像がふんだんに盛り込まれたライヴ盤が。

悲惨でしょ?
って言うか汗かき過ぎて
後半、正面アングルだとカッパでしょ?
オレ。


楽しんで頂けたら光栄です。
(カッパじゃなくて全体を)

いや〜
日本全国(一応ね)にオレ達のブザマな姿が
流通していると思うと…

アガるね。
(カッパは照れる)

ただ、あのライヴ見せちゃうと
今後のライヴを半端なテンションで出来ない
っつう事にいまさら気づきました。

あまり期待しないように。

ところで昨日数名のお客さんに
横浜西口ユニオンで撮った展示中のヒヨコちゃんを
見せてもらったのですが…。

アレ、横の黄色いボタン押すと
照明光るからね?
説明不足だったか…。
すいざせん。

そんなこんなで明日は
朝8時出発で仙台です。
朝は非常に苦手なんです。
では。

写真は「発売したぜ!」のイメージです。
俺も優勝したい。

200602081233103

|

« 音楽配信開始。 | トップページ | DOLCEとの旅 »

告知!!」カテゴリの記事