« dustboxとの旅 | トップページ | 季節の変わり目 »

2006年9月28日 (木)

09/22@BLUE FOREST

"REVENGE OF JUST ROCK TOUR 2006"
熊谷にて参戦。
COQUETTISHとフランスのGUERILLA POUBELLEの
スプリット発売記念ツアー。

このツアー、本当はアメリカの
THE SUICIDE MACHINE来日ツアーとして
やるハズだったんだけどね…。

いきなり解散しやがって!!
(↑まだ知らない人も多いみたいね)
オレ的にも激好きバンドだったから
すげえショックだけど、しかたねい。

しかし今日のメンツはアツい。
久々に観たCHANIWAが猛烈にヤバかった。
COQUETTISHも気合い入ってて激カッコ良かった。

そしてフランスから来たGUERILLA POUBELLEも…
(ちなみにゲリラ・プベルと読むそうです)
すげえカッコ良かった。

外人だからとかそうゆうんじゃなく。
現場パワーがハンパじゃない。
フランスってオシャレで高貴なイメージじゃん?
それって日本人=チョンマゲに近い考えなんだろうけど…。

全然違うの。勢いがスゲエの。

聞けば相当ライヴとかツアーしまくってる「現場バンド」らしく、納得。
TILL(G/Vo)が普通にイケメンなのがズルいけど。

そんな彼らはビックリする位フレンドリー。
お互いカタコトの英語で
(って言っても向こうのが全然上手いけど)
CDとかTシャツとか交換して仲良くなりました。

色んな意味で良い刺激をもらった一日でした。
JUST ROCK、ありがとう。

|

« dustboxとの旅 | トップページ | 季節の変わり目 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事