« HIGH JACK vol.13 チケット | トップページ | 2006 夏の想い出 (タイト祭) »

2006年8月23日 (水)

2006 夏の想い出 (下)

その後に弘前で1本ライヴ。
本当は八食野外〜弘前MAG-NET〜八戸ROXX
というマグネットコーティングとの
想い出のゴールデンル−トでツアーしたかったのですが、
今年はタイト祭があるので弘前オンリーで。

弘前楽しかったな〜。
青森で過ごした5日間の夏休みのシメって感じ。

あ、ライヴなのに「夏休み」とか言ってゴメンね。
ライヴは遊びじゃないけど遊びなんです。
 
とにかくこの日は
野外ではゆっくり見れなかった
THE LOCAL ART、HOLSTEIN、lostageの
尋常じゃないライヴをガッツリ見れて、
すげ〜刺激的だった。
この日復活した地元のS.P.N POWERも
すげえ良かったし。

ん〜、
この「夏の想い出 (下)」に
タイト祭の事も書こうと思ってたけど…
長くなりそうだから別で書こ。

しかし青森での5日間は
凄く楽しかった。
まだ2年目だけど、
八食サマーフリーライブとそれ絡みのツアーは
俺たちにとって大切な
「夏休みツアー」になってきた。

絶対大切だって。
友達とBBQとか海で何も考えず遊ぶのとかって。



あと、「日焼け止め」と「虫よけスプレー」も
非常に大切です。
でも来年の夏にはまた
その大切さを忘れてるんだろうな…。
バカだから。

|

« HIGH JACK vol.13 チケット | トップページ | 2006 夏の想い出 (タイト祭) »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事