« ち〜ッス。 | トップページ | 10/6 先行予約について »

2006年7月14日 (金)

2大発表!!

●ヤスに2人目の子が生まれました!!
 元気な男の子です。名前は「紋次郎君」だそうです。
●新しい機材車は4tトラックに決定!!
 中古ですが、工藤静香に絡み付く昇り竜のペイントが勇ましい「男仕様」です。




んな訳ぁない。
「紋次郎」とか、たった今思いついた適当な名前だし。
って言うか1人目も生んでないからっ!!
でも機材車が男仕様の4tトラックだったらアツいね。
新しい車決まったけど、
その辺はまたあらためてココに載せるとして…

●9月6日ライヴアルバム発売!!
なんとCDが22曲、DVDが13曲の2枚組で
2,100円税込み!!
今なら、撮った写真がすぐに印刷出来る高性能プリンター「カラリオ」を
付けません。付ける訳がありません。

先日、DVDの映像の最終チェックをしてきましたが、
マジで熱い。
 
見ててスゲえ暑そう。

いや、それも本当だけど、
アガり狂ってる映像って事ね。
マジ汗臭いけど面白いよ。

CDもヘッドホンで大音量で聴くとヤバい。
ライヴハウスの前から4列目にいる気分。
どっかお店の試聴機に入ってたら
爆音で聴いて、辺り構わずモッシュして、
つまみ出されてみて下さい。
責任は負いかねます。

乞うご期待。

●10月6日"HIGH JACK"開催!!
いきなり巨大なハコ、横浜BLITZです。
まあ、横浜代表ですからね。
これぐらいやらないと…

嘘だよ!!
超ビビってるよ!!
つうか横浜代表って何だよ!!
調子に乗るな、俺!!
(↑なんか亮君っぽいな)

という訳でゲスト発表前に、先行予約をします。
「対バンなんて関係ねえ!!ストンピンがブリッツでやるならそりゃ行くさ!!」
という、とても気さくな方、いや、素敵な方、
先行予約での確実なゲットをオススメします。
今予約すれば、撮った写真がすぐに印刷出来る高性能プリンター「カラリオ」を
付けません。付ける訳がありません。
限定缶バッヂを付けますっ。

なんで早めのゲットが必要なのかは24日に分かると思います…。


所でライヴ盤のジャケット見れた?
見れなかった人の為にココにも載せときます。
イイベ? 結構イイベ?(横浜弁)

Tools

|

« ち〜ッス。 | トップページ | 10/6 先行予約について »

告知!!」カテゴリの記事