« ニューTシャツ!! | トップページ | さよなら5年半の思い出 »

2006年7月 1日 (土)

06/29 大阪 FANDANGO

大阪単発ライブ。
locofrank主催の"Four Seasons TOUR"に参戦。

色々有りすぎたので2つに分けて書きます。
こっちは普段通りのライヴレポ的な感じで。

前日の夜に横浜を出発。
宿泊施設付きのサービスエリアで仮眠して、
朝出発。

そっから色々々々々々々々々々々々々々々々々々あって、

FANDANGO到着はオープンの6時ジャスト。

バンド史上 最速リハーサルを終え
(アレは終えたって言うのか?)
若干遅れてオープン。
(オレらのせいですいませんでした!!!)

色々あったせいで明らかに
「変なテンション」に入りっぱなしのオレら。
凹み過ぎてアガってる的な。

こういう時は本当にライヴに助けられる。
死ぬ程楽しかった。

もちろんライヴはお金払って来てくれてる人の前でやってる訳だし、
「遊びじゃねえ」って部分もそれなりにあるんだけど、
やっぱ「楽器演奏」じゃん。しかも見ててくれる人がいる前での。
ストレスとか吹っ飛ぶんですよ。

なのでライヴは俺にとって最強のストレス解消でもあるんです。
今まで何度も助けられました。
なんだかすいませんっ。

そんなこんなで2番目のTHE→CHINA WIFE MOTORS。
さっきまであんなにイイ人だったのにステージだと怖いし!!
(いや、別にお客さん殴るとかじゃないからね)
カッケエ。マジカッケエ。
locofrankがオススメするだけあるわ。
間違いなくロケンローしてました。
また一緒にやりてーなー。

そしてlocofrank。
お互いタイミングが合わずに、一緒にライヴどころか
ライヴに遊びにいく事も出来なかったから
超楽しみにしてた。

期待通り。むしろ期待超え。
攻めに攻めてる気合いのライヴ。
んで曲が素敵なもんだからね〜。

「やっぱええわ〜」
(※中途半端な関西弁は大阪では命取りなので注意)

新曲もカッコいかった。
オレは「4WAY」の1曲目がモロにツボ。
良いライヴだった。

いや〜、いい夜だ。(ライヴだけ考えると)

打ち上げも一緒に飲むの久々だったから
ワイワイと朝まで。
凄くいい一日だった。

翌日の事を考えると泣きそうだけどね…。
明日の事は明日考えよっと。


さて、ストンピンに何があったのでしょう。
詳細は↑次の日記にて!!
(今日中にアップするぜ)

乞うご期待!!    は、別にしないで!!

|

« ニューTシャツ!! | トップページ | さよなら5年半の思い出 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事