« 06/04 熊谷BLUE FOREST | トップページ | 梅雨入りツアー(中編) »

2006年6月12日 (月)

梅雨入りツアー(前編)

行ってきました。
「梅雨入りツアー2006」

いや、たまたまライブが重なったからさ。
勝手に命名してみた。
しかもツアー終わってから。

そんな訳で、NO HITTERとELECTRIC SUMMERの
スプリット レコ発ツアーにお邪魔してきました。

060607_161501


初日はサッカー王国、磐田。
隣の公園の「じろう」も元気にしてました。

本日は高校生バンド2バンドを交えてのライブ。
2バンドとも1〜2曲SHACHIの曲やってたな。さすが地元。
ちなみにHOLSTEINもRetromaniAもブリキンホテルも磐田が地元。
↑難易度高過ぎてコピーされず。いや、オレでも無理だから。

そして久々にUPPERと対バン。
ヤバい。相変わらず攻め狂っっってた。
カッケエ!!

オレらもガンガンに攻め上げた。
まあまあだったかな〜?(本当は覚えてない)

NO HITTERもエレサマも
ツアー終盤を迎えて「煮染まってきてる感」が出てて
すげえイイ感じだった。

煮染まってきてる感? なにそれ?

しかしエレサマのラスト20秒間はカオスだった。
ミッキー(G)、いきなりギターを捨ててクソモッシュ

ステージに帰って来た所にユダ(Vo)が突っ込む

ナオキ(B)、そこへベースをぶん投げる

ユダの足に直撃…。そして終了。

見ててアガったけど、マジ危険過ぎるから!!

そんな夜はラーメンを食って健康ランドで就寝。


そして名古屋。
本日はSUPER USAというバンドと
Idol Punch先輩と対バン。

一発目に登場したSUPER USAは
クッソヤバかった。
とにかく俺はずっと「ズリい、ズリい」って言ってた。

だってズルいんだもん。
足で鍵盤弾いて「ビョーン」とか鳴らすし、
インストの曲とかポップ過ぎてヤバいし、
ドラムの人、いきなり壊れるし。(←必見)

そしてオレら。
今日はなんだか凄く気持ち良く出来た気がする。
イイぜ、イイぜ。

と、思ってたら…
Idol Punchによって俺らのライブが
「無かった事」になったんじゃないか?
って位ヤバいライブだった。

なんなんだアレは?

そしてエレサマ。
今日は序盤からナオキに踏まれて
呼吸困難になるユダ。
スリリング過ぎる。恐るベシ。

ラストはNO HITTER。
気合い入りすぎて若干空回ってたけど、
スプリットの曲をライブで見ると更にイイからアガる。
アンコールではヨシト(B)にドラムを乗っ取られた
ユウタ(Dr)がディナーショ−形式で歌って終了。

THE フリーダム。

その後、定食屋でメシ食って
エレサマとNO HITTERとお別れ。

ちなみにこの定食屋のメニューがヤバい。

060608_235101

|

« 06/04 熊谷BLUE FOREST | トップページ | 梅雨入りツアー(中編) »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事