« 05/02 佐賀 GEILS | トップページ | 05/05 鹿児島 CAPARVO HALL »

2006年5月15日 (月)

05/03 宮崎 ZETTON

今日は宮崎。

佐賀〜宮崎間で渋滞にハマり。
若干遅刻。

長崎の時に遅刻したCHOKE SLEEPERに
散々イヤミを言った仕返しをされました。

着くなりCHOKE SLEEPER総出で
時計を指差しながらガン切れ。
CHOKE SLEEPER恐るべし…。

サクッとリハーサルを終え、
ダラダラとみんなで話していたら
「ドッキリその1」の話が浮上。
ヤベー、超面白そう!
詳しくは05/07 福岡の日記にて。

そしてライブスタート。
もうどのバンドも「攻め」に徹し始めました。
ヤバい。目が離せない。
この日ラストをキメたのはSABOTEN。
キレ狂ってて最高でした。

そして打ち上げで
やっと宮崎名物「チキン南蛮」にあり着けました。
あと、コッチの居酒屋では
芋焼酎が当たり前のようにあるんだよね。
最近ハマってるだけに嬉しい。
しかも「黒霧島」。
最近じゃ関東のコンビニにも並んでるけど、
コッチのは味が違うらしい。

そこまではわからん!!

写真は飲み屋街で見つけた
親しみ深い看板。
イイ店だ。
060504_025501

|

« 05/02 佐賀 GEILS | トップページ | 05/05 鹿児島 CAPARVO HALL »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事