« 04/27 広島 Cave-Be | トップページ | 04/30 長崎 STUDIO DO! »

2006年5月15日 (月)

04/29 小倉 WOW!

小倉です。
「おぐら」じゃないよ。「こくら」だよ。

着くと同時に唐揚げ弁当を食って
即胃もたれ。下手すぎる。

胃もたれリハーサルを終え、
早速昨日の「大富豪」の続き。

ちなみに神奈川では俺を含めて
「大貧民」って呼ぶ人が多いです。

しかし基本ルールって地方によって
だいぶ違うよね。
ジョーカー(単体)にスペードの3を出したら
Bivattcheeのセイジ(Ba)が本気でビックリしてた。

そして「縛りルール」がヤバい。
最初に出した人が「縛り!」っていうと
次の人からそれと同じマークしか出せないの。
せっかく2とか持ってても、マークが違うとパス。
だから持ってるカードが弱くても
頭使えば勝てるんだよね。
だから普通のルールより、「負け=バカ」って感じが強い。
だから負けると悲惨。

そんなこんなでスタート。
TRIANGLE 2日目、
まだどのバンドも様子を伺い合ってる感じ。
って言っても全然どのバンドも攻めてる。
オレらも問題なくアガれた。
そんな中、UNDER CREWがアツかった。
久々のハードコア対バンでアガった。

ラストのBivattcheeもアツかったな〜。

明日は長崎なので打ち上げは軽めに。
みんな大人だね〜。

|

« 04/27 広島 Cave-Be | トップページ | 04/30 長崎 STUDIO DO! »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事