« 04/26 松山 SALON KITTY | トップページ | 04/29 小倉 WOW! »

2006年5月12日 (金)

04/27 広島 Cave-Be

今日からTRIANGLE'06。

軽く説明します。

ゴ−ルデンウィークに九州を数バンドでグルッと一周する
激アツな男達"PROJECT FAMRY"による激アツなツアーイベント。

今回はウチとSABOTEN、Bivattchee、CHOKE SLEEPERが参戦。
G-FREAK FACTORYも予定されてたけど…
メンバーの都合でキャンセル。
また一緒に旅したかったな〜。

そして今年は前夜祭的な感じで広島からスタート。
入り時間がオレらは遅めだったから
Cave-Beに着いたらもう皆いるし。

完全に同窓会。

ちなみに今日からイベントなので
しばらく「トリ」じゃなくなります。
んで、いきなり1発目!

リラックスして出来ました。
イイ感じ。

どのバンドも今日からやってやるぜって感じ。
まだ小手調べだけどやっぱどのバンドも強い。

しかし、打ち上げがいきなり大ブレイク。
主に広島勢が。
爽やかに飲んでるオレの斜め前で
T氏(Bivattcheeの誰か)が焼酎をビンで一気。

小さな「終わった…」という呟きが数カ所から聞こえてきました。

1次会が終わり、
広島のマブダチ、カズ君とカズ君の後輩がやってるバーへ。
ほどなくT氏も登場。

1杯も飲まずに即死するT氏。
突然起きて外へ飛び出すT氏。
外で大の字で寝だすT氏。
寒かったらしく謎の建物に入って行くT氏。
↑たまたま見てたから良かったものの、
見てなかったら完全に行方不明だから!

そんなT氏をつれて宿へ。
自分の部屋を忘れてオレとホリの部屋に居候するT氏。
そんなT氏の最後の言葉は「ノムノム・キッポヨ!!」
でした…。

楽しいツアーになりそうだぜ…。

何故か今日から流行りはじめてる
「大富豪(横浜ルール)」
金では無く、プライドを賭けてます。
060428_235901

|

« 04/26 松山 SALON KITTY | トップページ | 04/29 小倉 WOW! »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事