« 04/24 高松 DIME | トップページ | 04/27 広島 Cave-Be »

2006年5月12日 (金)

04/26 松山 SALON KITTY

本日は松山。
高松で出会った
松山のアニキ(SALON KITTY店長)から送られてきた刺客
innocentとも一緒。
今回のツアーは本当に良い出会いが多い。

そして短かったけどGOOD4NOTHINGと今日でサヨナラ。

何故か古本屋で
「往年のロックギターの楽譜(CD付き)」
みたいなのを買ったので
ギタリストみんなでお勉強。

シブ過ぎて爆笑。

そして即飽き。

そんなこんなでライブスタート。

innocentは地元パワーも手伝ってイイ感じ。
そしてGOOD4NOTHING。
今までG4Nを見た中でダントツで一番カッコ良かった。

なんだコリャ。

オレらも負けてられるかと
ブチ切れライブでした。

何だか分んないけど気持ちよかった。
いや〜、無責任なライブやってんな〜。
でも責任とか無いしイイか。(厳密にはありますよ…)

早速打ち上げへ。
なんだか良い雰囲気の店。
カメラマンのルイ君(知らない人ゴメンね)
を40歳にしたようなイカしたオヤジ登場。
奥のテーブルへ案内される。

ビックリするくらい床が汚い。
でも出てくるメシは美味い。
でも床の端に潰れたティッシュの箱が2箱転がってる。
でも出てくるメシは美味い。
でも床が汚いのに土足厳禁って書いてある(全員見て見ないフリ)。
でも出てくるメシは…何故かお好み焼きが異様に辛い。

そんなこんなで楽しく飲んで帰りました。
アニキ先輩は子供が出来て若干丸くなって…

あ、先輩、ナマ言ってすいません!


写真は宿の近くに止まっていた車。
誰?
060426_123201

|

« 04/24 高松 DIME | トップページ | 04/27 広島 Cave-Be »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事