« 04/23 岡山 CRAZYMAMA2 | トップページ | 04/26 松山 SALON KITTY »

2006年5月11日 (木)

04/24 高松 DIME

うどんシティ、香川に到着。
世界の絶景、「瀬戸大橋」は、
寝てて見逃しました。
OP(思い出ポイント)、ー40P。

OPを取り戻すべく、
サクッとリハを終わらせて「うどん屋」へ。

そう、香川が誇る「はなまるうどん」へ。

……。
どこでも食えるじゃん。

「やっぱ香川のはなまるはコシが違ぇ〜」と言いますが、

……。
絶対一緒じゃん。

でも最近「はなまるうどん」のカレーがマイブームなのでOK。
マジで美味いから。「友達の家のカレー」なの。
食ってみて。

そんで……。
本日は横浜でかつてブイブイ言っていた(?)
普通に大好きだったハードコアミクスチャーバンド、
CHESTHOLE(惜しくも解散)の元ドラマー
海掘賢太郎先輩の弾き語りと対バン。
「俺ギター弾けないんだよね〜」と言っていたが、
本当に弾けてなかった。

逆にスゲエ。

でも、実際歌は物凄い力を持ってた。(プレッシャー+1)
元CHESTHOLEのギターのタクちゃんと
また地元香川でバンドを始めるらしい。
すげえ楽しみ。

しかしGOOD4NOTHINGは
ちょっと見ない間にエラくカッコ良くなってた。(プレッシャー+1)

当日まで謎だった「ジャッキーチェンバンド」は
実はファストコア的でシュールなポップパンク的で、
すげえカッコ良かった。(プレッシャー+1)

そしてOVER ARM THROWは
オレらとのダブルレコ発最終日って事で
今まで見た事ないライブをしてきた。(プレッシャー×5)

ほんと、メンタル弱いんだからさ〜。
そういうのやめてよね。

そしてオレら。
度重なるプレッシャーのおかげで(?)
気合いのライブが出来たと思います。
いや〜、アガった。気持ちよかった。

そして明日はオフって事で朝まで飲酒。
海掘賢太郎先輩はあいかわらず
酔うと面倒くさい。

あ、酔わなくても面倒くさかったわ。


翌日、二日酔いの体にムチを打って
みんなでうどんを食いに。
いや〜楽しい。楽しいけど…。

060425_111201

言い出しっぺの意地で言いませんでしたが…。
マジで前に来た時より明らかに味が落ちてた!
つうか何でテーブルに「味の素」が置いてあるの?

残念だ…。残念すぎる…。

|

« 04/23 岡山 CRAZYMAMA2 | トップページ | 04/26 松山 SALON KITTY »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事