« 04/22 京都 MUSE HALL | トップページ | 04/24 高松 DIME »

2006年5月11日 (木)

04/23 岡山 CRAZYMAMA2

朝起きて、
このツアーで何カ所か「ダブルレコ発」をした
creamstockとお別れ。
もうお互い長いからね。
「んじゃ」って感じにサクッとお別れ。

そして岡山に到着したのは入り時間1時間前。
とりあえず1人でブラブラしてみる。
そして車に戻るとヤス不在。

「打ち」に行ったくせえ(スロットね)
どんだけ好きなんだ?
しかし最近勝ってねえなあいつ。(雰囲気で分かる)

オレらがリハーサルを始めた頃に
GOOD4NOTHING、OVER ARM THROWが到着。
いきなりテンション、ガンアガり。

さっそく屋上みたいな所で
アコギ弾いたり、下にいる奴に何か投げたり、
「ま○こ〜!!」って叫んで隠れたり。

完全に中2の昼休み。
マジ地味に楽しい。

そんなノリでライブも楽しめた。
ヤスはベースアンプがトラブッて凹んでたけど。

しかしG4Nのスタッフのマッキー(女子)は凄い。
気づいたらハンダ使ってシールドとか直してるし、
配線とか回路とか大好きだし、
ヤスのベースアンプのドラブルにも興味津々だし…。

どんな女の子だよ!?
と思ったら、ちっちゃい頃からテレビとか分解してたらしい。

THE 適職。

そんな夜はジョイフルで打ち上げ。
関東の人はジョイフル知らないでしょ?

看板の感じはモロ「デニーズ」なんだけど、「ジョイフル」なの。
そしてメニューが異様に安いの。
何故か「つまみ」が充実してんの。


味の方は…、ノーコメントで。

|

« 04/22 京都 MUSE HALL | トップページ | 04/24 高松 DIME »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事