« <訂正ッス> | トップページ | 04/23 岡山 CRAZYMAMA2 »

2006年5月11日 (木)

04/22 京都 MUSE HALL

最後の旅立ちです。
この約3週間の旅から帰ってきたらもうファイナルを残すのみ。

このツアーで4度目の自宅からの出発。
なのに「持ってく物」でクソ悩み。
って言うか「洗濯済み靴下」が2セットしかないっ!!
ツメが甘すぎる!!

そんなこんなで前日の夜に出発し、
伝説の「仮眠できるサービスエリア、多賀」でcreamstockと合流。
いきなりオヤジ飲み。
無駄にアガる。

そして朝、京都へ。
車の中でふとパソコンを開くと調子が悪い。
画面に「ちびまる子ちゃんの丸尾君の額に浮かぶ様な黒い線」が…。
コレ絶対あぶねえ!!
以前にもこの症状で大変な目にあった!!

MUSEHALLに着いて、即、楽屋へ。
いつ死んでもおかしくないパソコンからipodへデータをコピー。
マジで冷汗出た。でも無事成功。
さすが、オレ。
(普段からバックアップをとっとけ!)

やっと正気に戻ったところで

札幌で仲良くなったPANPAS FIELD ASS KICKERSとか
今日からしばらく一緒のGOOD4NOTHINGとか
地元でたまに遊ぶSHIFTERとか、
続々とココ京都に集結。
さすが、BCREW。
(BCREW:この日のイベントをしてくれた京都のマブダチUDDYのブランド)

昼過ぎにはスタート
ライブを見ながら色んな人と話した。
のんびりしてたら最後の自分らの出番。
思ってたより長く感じなかったな。
周りが友達だらけだったからね。

本日も楽しくライブ出来ました。

今日は珍しく打ち上げ不参加。

パソコンが他界してしまったので、
しかたなく携帯でドラクエ2をダウンロード。

…。

え? 何のためにパソコン持ってきてるの?

|

« <訂正ッス> | トップページ | 04/23 岡山 CRAZYMAMA2 »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事