« 04/30 長崎 STUDIO DO! | トップページ | 05/03 宮崎 ZETTON »

2006年5月15日 (月)

05/02 佐賀 GEILS

やっと来れました、佐賀。
去年の夏にナービー君(台風)のせいで
ライブ中止。

ココ佐賀GEILSに来たは来たけど
フロアでラジコンやって帰ったからな…。

リベンジッス。

と言うわけで、
リハーサルを終えて
ホテルで洗濯もんを取り込んだりして
ライブハウスに着くと…

1バンド目が終わってる!
あ!時間間違えた!

1バンド目のニュートリエントってバンド、
相当パンチがあったらしいんだよね…。
残念ッス。

しかしこの日位からSABOTENのライブが
凶暴化しはじめてヤバい。カッケエ。

しかし佐賀は昔から通ってきた土地。
温かく迎えてくれました。
今日も楽しくガンアガり出来ました。

そして打ち上げ。
飲み放題+食べ放題!!
やった〜!!

と、調子に乗ってオーダーし狂うが、
メニューの端っこに…

「食べ残しは実費になります」

ええ〜???
っつうかいきなりオニギリが1辺16cm位あるし!(具体的)

「騙された!!」(←メニューちゃんと読め!!)

苦戦必至。

結局喰いきりましたが、
帰りは残念な気持ちで一杯でした。

納豆オムレツに注意。
ケチャップと納豆はマジ合わないから!

写真はメニューに乗っていた
G-FREAK FACTORYのキャミ(Key)のソックリさん。
いや〜、一緒に旅したかった…。
060502_234301

|

« 04/30 長崎 STUDIO DO! | トップページ | 05/03 宮崎 ZETTON »

ライヴ・レポート」カテゴリの記事